OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リースの素材が拾えるところ

  • 困ってます
  • 質問No.172262
  • 閲覧数512
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (82/91)

クリスマスに向けてリースを作ろうと思っています。神奈川県や都内でリースの素材が拾えるところを知りませんか?まつぼっくりや木の実などちょっと変り種を
探しています、何か良い情報がありましたらよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

どの辺希望か分かりませんが、箱根周辺、秦野から西側周辺はいっぱいあります。
公園でも。
それから、津久井湖の駐車場にもありました。(ダムだったかな?)
津久井は、ちょっとはいると、道に落ちています。

虹の大橋周辺にもあります。

沢山か分かりませんが昭和記念公園でも拾いました。
場所の特定が難しいですが、このあたりなら、遊びながら探してもたくさんあります。

箱根の以前、アスレチックだった場所にもたくさんあります。いま、何でしたっけ??ベコニア園の下・・っていうんでしょうか。
お礼コメント
ikuma

お礼率 90% (82/91)

ありがとうございました。週末にハイキングがてら箱根に行ってみますね、
まだあればいいんですけど。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 19:47:47
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ