• 締切済み

壁紙の拡張子が・・・

ホームページ作成についてなんですが、素材についてお聞きしたいことがあります。 今、自分で素材を作ってるんですが、gifで作った壁紙をアップロードして試しに自分でダウンロードするとjpegになってるんです。 作成時には確かにgif形式で作ったんですが。。。 どうしてなんでしょうか?

みんなの回答

• freesia
回答No.1

ためしに素材のプロバティを見てみてください。gifでしょうか、 jpegでしょうか。多分、jpegになっているのではないかと思い ます。アップロードの際、拡張子が変更されているということは ありませんか。

kesigomu
質問者

補足

間違い無く gifなんですよね。。 どうしてでしょうか。。