• 締切済み

windowsメッセンジャーについて

windowsXPのwindowsメッセンジャーをルーターから制御して使いたいのですが・・・ADSLモデム直つなぎで接続しないと、音声と動画が表示されないそうなのですが、なにかよい方法を知っている方教えてください。

みんなの回答

• rs_clear
回答No.1

以下のURLがあります。 ご参考になればよいのですが。。。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011120/wm.htm
kokichama
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。