• 締切済み

書道関係の仕事。。。。

毛筆のお仕事を考えています。のし書きや、結婚式の席の札など・・・・ どこに頼めばお仕事を紹介してもらえるのでしょうか? 実務書道などの資格は一通りもっているのですが・・・ 今、実際にこういう関係でお仕事している方体験談など教えていただけると嬉しくおもいます。

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.1

やはり結婚式場が妥当な気がしますが・・・。 でもそれだけの仕事というわけにはいかないとおもいます。 あとはデパートのサービスカウンターとかですかね。 そのほかにはギフトショップとか・・・。

kazutomo777
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ギフトショップ・・・なるほど!! やっぱり、直接連絡して聞いてみたりするのが一番確実ですかね・・ 斡旋してくれるところがあったら良いのですが。。。