OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Iモードの出会い系サイトって本当に本人から?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172206
  • 閲覧数45
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (16/67)

ダイレクトでメールが来る、いわゆる迷惑メールの出会い系サイトで、有料のものがありあすよね、興味本位で無料ポイントがあったので登録と掲示板書き込みをしました、そうしたら、女性からどんどんメールが届きます。そのメールを見るためには追加のポイントを購入しなければなりません、結構エッチなメールも入るのですが、これって、本当に本人でしょうか?それともサイトのほうでお金を振り込ませる桜なんでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

これは、サイトによりけりですので、一概には言えない
と思います。gajiraさんのおっしゃる様に、ポイントを
購入させる為にサイト側が雇ったサクラの可能性もあり
ますし、純粋に素人さんの女性の可能性もあります。
騙される覚悟の上でポイントを購入して、どんどん来る
メールの中から、本物の素人女性と知り合う可能性を
選ぶか、バカバカしいと考えてやめるかは、gajiraさんの
判断と言う事になりますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (173/580)

こんにちは。
桜の可能性が高いと思います。テレクラとかも桜雇ってるようですし。また、メールだけなら文面さえ女っぽければ、おっさんが作成してても判断できません。仮に女性が登録無料サイトで、素人が送ってくるって宣伝されてるとしても、登録の際に本人認証が行われていなければ、その宣伝文句は嘘ってことになります。
ダイレクトのメール業者って無数にあるじゃないですか。仮に本物だとしたら、登録する女性が分散して、どんどんメールが来るって状態には決してならないと思います。
以上が私の考えです。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

サクラの可能性も高いですが、 本人と言う可能性も無いわけでは有りません。 有料になるので、本人の決断なのですが、 少なからず、登録したということは、 出会いのチャンスが欲しかった訳ですよね。 このままでやめてしまうということは チャンスがなくなるって言うことですよね。 答えの出ない回答ですが。
サクラの可能性も高いですが、
本人と言う可能性も無いわけでは有りません。
有料になるので、本人の決断なのですが、
少なからず、登録したということは、
出会いのチャンスが欲しかった訳ですよね。
このままでやめてしまうということは
チャンスがなくなるって言うことですよね。

答えの出ない回答ですが。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 25% (2/8)

最近沖縄で、そのてのバイト募集がありました。{ワープロ打てるていどでOK}との募集でしたが、友達が行ってみると某パソコン教室でサクラのバイトだったって。
最近沖縄で、そのてのバイト募集がありました。{ワープロ打てるていどでOK}との募集でしたが、友達が行ってみると某パソコン教室でサクラのバイトだったって。