OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-DSLでOutlook Expressひらくとき・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172204
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (21/32)

J-DSLにしましたが、Outlook Expressを開くとき必ずダイアルアップの接続画面になってしまいます。キャンセルをクリックすれば問題はないのですが、めんどくさいのと、ときどきOutlook Expressがフリーズしてしまいます。何かいい方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ツール=>アカウント で、規定値をJ-DSLとして
各アカウントのプロパティのメール受信時および同期時に、このアカウントを使用するのチェックを、使用するアカウントだけにチェックを入れてください。
お礼コメント
kassie

お礼率 65% (21/32)

結局、以前のメールのアカウントを削除することで、改善されました。有り難うございましたm(__)mペコ
投稿日時 - 2001-11-21 23:47:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 普通でしたら、Internet Explorerのツール→インターネットオプション→接続で、ダイヤルアップの設定で『ダイヤルしない』を選ぶと出てこなくなると思うんですけどね。
 Outlook Expressでツール→アカウントから標準になっているもの(odn)のプロパティ→接続で「このアカウントには次の接続を利用する」ボックスにチェックがあります?あったらはずしてください。
お礼コメント
kassie

お礼率 65% (21/32)

有り難うございました。回答の方法では改善されませんでしたが、なんとか改善できました。
投稿日時 - 2001-11-21 23:49:26

  • 回答No.3

OutlookはInternet Explorerと共通のインターネット
接続設定を使用してますので、Outlookを開いた時だけ
ダイヤルアップの接続画面が出るというところがちょっ
とわかりませんが、とりあえず、Outlook受信トレイか
ら[ツール]→[オプション]→[接続]→[インターネット
接続の設定]→[変更]をクリックして下さい。
[インターネットのプロパティ]の中の[ダイヤルアップ
と仮想プライベートネットワークの設定]で
「ダイヤルしない」にチェックが入っているかを確認し
てみて下さい。
尚、上記手順はInternet Explorerの[ツール]→[イン
ターネットオプション]→[接続]からでもOKです。
補足コメント
kassie

お礼率 65% (21/32)

お礼を書いてから改善されました。有り難うございましたm(__)mペコ
投稿日時 - 2001-11-21 23:42:11
お礼コメント
kassie

お礼率 65% (21/32)

ありがとうございました。しかし、改善されませんでした(T.T)
投稿日時 - 2001-11-21 23:26:51