• ベストアンサー

Outlook expresでのパスワード

宜しくお願い致します。 家のパソコンのメールはOutlook expresでパスワードを入れて自分宛のメールは、本人にしか見られないようにしています。 最近旦那の行動が怪しく隠れてメールもしている様子です。 いけないことだとわかってはいますが、 旦那のパスワードを知りたいのです。 方法はでしょうか・・・。

  • jika
  • お礼率0% (0/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 旦那さんに聞くのが良いでしょう。 何らかの手を使って見れたとしても、それはお互いにとって幸せになれるのかはわかりません。ここで、ある方法が紹介されたとしても実行はしない方が良いと思います。だって、誰も責任取れませんよ。 怪しければ、「ん?怪しいぞう!!!今のメールはなんだぁぁぁぁ!」くらいにフェイントかけるくらいでちょうど良いと思います。全て知るのが幸せだとは思えませんもの。 でわ!

その他の回答 (2)

回答No.3

ベクターとかでダウンロード(フリー)できます。メールの内容までちゃんと分かりますよ。それをPCにしこんでおけば完璧です!

  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.2

慰謝料目的の証拠集めの為でしたら、それらの行動派ありなのかな?と思いますが、基本的にカテ違いにも思えますが? それと余計なお世話でしょうが、離婚する決意がなくそのような強引な手段に出る事は止めた方が良いと思いますよ。 浮気していてもしていなくても間違いなくおかしな方向へ行きますからね。

関連するQ&A

  • Windows 8 でOutlook Expres

    最近パソコンを買い換えました。 今までWindowsXPを使っていて、メールはOutlook Expresを使っていました。 今度買い換えたパソコンのOSはWindows 8で、メールはWindows Live メール なのですが、これが私にとって使いにくすぎて、本当に困っています。 Windows 8でOutlook Expresを使える方法はありませんか? ※Windows Live メールはこういうところが便利です、とか使い続ければ慣れますよ、的な ご回答はご遠慮下さい。 Windows 8でOutlook Expresを使える方法をお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • Outlook Expresのアドレスが開きません

    Outlook Expresのアドレス帳を開こうとすると,「アドレス帳が開きません」というエラーがでます。どうしたらいいか,分からず困っています。また受信メールを開こうとしても「このメッセージを開いている時にエラーが発生しました」というメッセージが出て開けません。どなたか解決方法をよろしくお願いします

  • Outlook Expresの起動が遅い

    いらないソフトを片っ端からアンインストールしましたら、 Outlook Expresの起動に2~3分かかるようになりました。 アンインストールのせいでしょうか? 過去ログを見ましたが、私のパソコンは、メモリーは128MBですし、そんなにメールもためていません。ウィルスソフトなども、アンインストールしましたので、入っていません。 原因をおわかりの方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • Outlook Expressに入ってしまうメール

    通常使用するメールはOutlook2003に設定していますが、なぜかOutlook Expresにメールが入ってしまいます。また全てのメールではなくて時々入るので困っています。 最近メールアドレスを変更し、そのときにOutlook2003とOutlook Expresの両方のメールアドレスを変更したので、それが原因かなとも思いますが分かりません。 また、Outlook Expresは使わないのに新メールアドレスを入れたのが原因と思い、Outlook Expresのメールアカウントは削除してOutlook2003から自分の新アドレスへ送信したところOutlook2003には入ってませんでした。そこで、Outlook Expresに再度アカウントを設定しなおすとOutlook Expresにメールが入っています。 そして、改めて送信すると今度はOutlook2003に入っています。 なぜ、通常使用するメールに設定していないOutlook Expresに入るのかが分かりません。こんなことは初めてです、よろしくお願いします。

  • アウトルックにパスワードを設定する方法

    Win XPを使ってます。最近彼が家に遊びにくると パソコンをあけて勝手に私あてのメールを 読んでしまうんです。なんとかアウトルックを開くときにパスワードを設定する方法はないですか? 教えてください。 ネットは使ってもらっても全然問題ないので、 PCにログオンするのにパスワード設定とかまで して彼に使ってもらうほどではないのですが、 メールだけはやはりつきあっててもプライバシーは守りたいと思うので..よろしくお願いします。

  • アウトルックで要パスワードにしたい。

    一台のパソコンを家内と共有します。家内も私もメールアドレスをそれぞれ持っており、私は家内宛のメールを見れないようにする必要があります。メールソフトはアウトルック2010でウインドウズ7です。アウトルックの設定で、家内宛のメールはパスワードがわかる人でないと読めないようにできませんか?パスワードは家内にしかわからないようにします。よろしくお願い致します。

  • Outlook Expresの「迷惑メール削除」を解除したい

    Outlook Expresの迷惑メール削除機能を使っていますが、間違えて自分のアドレスを迷惑設定してしまいました。そのため、自分のアドレス宛にテスト送信ができなくなって困っています。 それと、なぜかyahoo mailがフィルターに引っかかってゴミ箱に直行してしまいます。 一度指定した迷惑メールを解除する方法があったら教えてください。

  • OutlookのIDとパスワードが分からない

    こんばんは。この質問をご覧頂きありがとうございます。 最近パソコンを新しく買いかえました。 前のパソコンでのOutlookはいちいちパスワードなどを入力しなくても 自動で受信してくれていました。 なので Outlookのアカウントの設定など全然覚えてなくて 今メールが送受信ともにできない状況です。 一応初期のIDとパスワードが書いてある紙は置いてあるのですが それを見て設定をしてみたのですがどうやら違うみたいで パスワードを一度変更した記憶もかすかにあります。 もしIDやパスワードを分かる方法がありましたら 教えてください。 回答待っております。

  • outlookのパスワード

    outlook2002を使用しています。 最近ヤフーメールから移動できることを知って 今、outlookでメールをしています。 けれど僕のパソコンは家族兼用なので 親に内容を見られてしまうのです。 そこでoutlookを立ち上げるときに パスワードで僕だということを証明してから 受信箱に移動するようにするにはどうしたらよいのでしょう? ちなみにoutlookを使用しているのは家族の中で僕だけです。 初心者ですがよろしくお願いいたします。

  • アウトルックにパスワードをつけてロックするには?

    質問です。WIN98です。 会社で自分のパソコンを使っています。 なのでOUTLOOK  にいろいろ予定や日記など個人的な情報を入れています。見られたら困るので席を離れるとき、スクリーンセーバーにパスワードを入れていますが、私の席よく見えるのでパスワードがもう知られているかもしれません。そうすると、私の個人情報がクリックひとつで・・・。 やばいです。まだ見られていないとは思いますが、OUTLOOKってデスクトップから開けますよね?そのアウトルックにパスワードをかけてロックする方法を教えてください。アウトルックとはメールの方ではなく、スケジュールをいろいろ入れる方のことを指しています。 知っている方お願いします。 職場には詮索好きな方が多いので油断がなりません。