• 締切済み

好きな男性のタイプを教えて下さい。

女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。 最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

みんなの回答

• mippiano
回答No.18

まず真面目な方がいいな。そして優しい。気があう。無言が自然でいられる。そんな彼氏募集!

回答No.17

*優しい人 *マメ(気が利く)な人 *一緒いて安心できる人 *自分と似ている(価値観が同じ)人 私だったらこんな感じです。

回答No.16

かっこいくておしゃれでやさしくておもろくてまもってくれるひてです、悪までも理想すぎますが…

• luname
回答No.15

私はですね・・・ 「可愛い人」母性本能がくすぐられる感じ☆ 「歌のうまい人」私が歌好きなんで。カラオケとかでいいでしょ? 「頭のいい人」「スポーツの出来る人」教えてもらいたいから。 「スキンシップの多い人☆」これは私だけ? こんな感じでしょうか。参考になりましたか?

• jing
回答No.14

「仕事の出来る人」好きなんですけど、それ以外はやっぱり「一緒にいて楽しい人かな」 あと、あんまりだだを捏ねない人。(笑) 多少のわがままや、甘えはOKですが、しつこすぎるとシラーっとしますね。

noname#5194
noname#5194
回答No.13

ズバリ!! 「一緒にいて楽しい人」です。 ありのままの自分を見せたいし、見てもらいたいから、みょーに気を使わなきゃいけない人とかは、ブゥーって感じ(笑)

• MoCoCo
回答No.12

ん~。 意外な一面を持っている人かな。 いつもは仲間とワハハハとしているのに、実験中とか 真剣に取り組んでいたり、頑張ったのに失敗して 悔しそうにしている姿を見ると・・・ドキッとします。 真面目な人がふと面白いこととか言うと、ドキッとします。 ~経験談~ 私が中学生の頃。 学校をよくさぼる、遅刻する男の子がいて。(ヤンキーではない。) 強面で背も高くて・・・。周りに自然と人を寄せ付ける男の子でした。 長い休み時間の誰もいない教室で、その男の子が一人でいました。 どーしたのだろう?いつもはサッカーしているのに・・・ と思い運動場から見ていると・・・ クラスで育てている誰も気づかない場所に置かれた観葉植物に 水をあげていたんです!! その男の子が水をちゃんとあげているから、植物は元気なのだと そのときに知りました。 そして・・・私はその男の子に惚れた・・・。 その男の子が私の初彼です♪

• adel
回答No.11

私は今大学生で、友達はやはり「優しい人」って言いますね。しかし私は「冷たくて自分とは価値観が違う人」がいいです。えー!って思われるかもしれませんが、 良い意味で捉えれば、「その人といると、そういった考えもできるのか!」と関心させられます。もっともこれは私の好みでしかありませんが・・顔も性格もイマイチ・・せも人にはない、光るモノがあるって人が好きせす。

noname#5411
noname#5411
回答No.10

wonwonさん、こんばんは!marcoです。「最近の女性」と言うか、完全なるmarcoワールドになりますが、ご容赦下さいね(笑)! 「marcoのタイプは?」と聞かれたら「癒し系」と答えます。すぐ真後ろでニコニコして私を見ていてくれそうな。私の失敗を決してけなさず「頑張ったね~。でも、仕方ないね~」と頭をなでてくれそうな。大騒ぎせず、ほのぼの、ふわふわしている感じ。KODAMARさんのおっしゃる「かわいい人」大好きです。それは女々しいとは全然違います。芯はしっかり、まっすぐとおっている・・・それをひけらかさずに、静かに貫いているからこその「癒し系」です(笑)。 自分を美化する人、自分の苦労を自慢する人、わざとらしい人・・・は、嫌です。何事も、自然体が好きです!

• hag
回答No.9

自分のやった事に対して責任が持てるひと。いっしょにいて楽しい、安心できるひとが好きです。