• 締切済み

好きな男性のタイプを教えて下さい。

女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。 最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

みんなの回答

  • mippiano
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.18

まず真面目な方がいいな。そして優しい。気があう。無言が自然でいられる。そんな彼氏募集!

回答No.17

*優しい人 *マメ(気が利く)な人 *一緒いて安心できる人 *自分と似ている(価値観が同じ)人 私だったらこんな感じです。

回答No.16

かっこいくておしゃれでやさしくておもろくてまもってくれるひてです、悪までも理想すぎますが…

  • luname
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.15

私はですね・・・ 「可愛い人」母性本能がくすぐられる感じ☆ 「歌のうまい人」私が歌好きなんで。カラオケとかでいいでしょ? 「頭のいい人」「スポーツの出来る人」教えてもらいたいから。 「スキンシップの多い人☆」これは私だけ? こんな感じでしょうか。参考になりましたか?

  • jing
  • ベストアンサー率11% (36/322)
回答No.14

「仕事の出来る人」好きなんですけど、それ以外はやっぱり「一緒にいて楽しい人かな」 あと、あんまりだだを捏ねない人。(笑) 多少のわがままや、甘えはOKですが、しつこすぎるとシラーっとしますね。

noname#5194
noname#5194
回答No.13

ズバリ!! 「一緒にいて楽しい人」です。 ありのままの自分を見せたいし、見てもらいたいから、みょーに気を使わなきゃいけない人とかは、ブゥーって感じ(笑)

  • MoCoCo
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.12

ん~。 意外な一面を持っている人かな。 いつもは仲間とワハハハとしているのに、実験中とか 真剣に取り組んでいたり、頑張ったのに失敗して 悔しそうにしている姿を見ると・・・ドキッとします。 真面目な人がふと面白いこととか言うと、ドキッとします。 ~経験談~ 私が中学生の頃。 学校をよくさぼる、遅刻する男の子がいて。(ヤンキーではない。) 強面で背も高くて・・・。周りに自然と人を寄せ付ける男の子でした。 長い休み時間の誰もいない教室で、その男の子が一人でいました。 どーしたのだろう?いつもはサッカーしているのに・・・ と思い運動場から見ていると・・・ クラスで育てている誰も気づかない場所に置かれた観葉植物に 水をあげていたんです!! その男の子が水をちゃんとあげているから、植物は元気なのだと そのときに知りました。 そして・・・私はその男の子に惚れた・・・。 その男の子が私の初彼です♪

  • adel
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

私は今大学生で、友達はやはり「優しい人」って言いますね。しかし私は「冷たくて自分とは価値観が違う人」がいいです。えー!って思われるかもしれませんが、 良い意味で捉えれば、「その人といると、そういった考えもできるのか!」と関心させられます。もっともこれは私の好みでしかありませんが・・顔も性格もイマイチ・・せも人にはない、光るモノがあるって人が好きせす。

noname#5411
noname#5411
回答No.10

wonwonさん、こんばんは!marcoです。「最近の女性」と言うか、完全なるmarcoワールドになりますが、ご容赦下さいね(笑)! 「marcoのタイプは?」と聞かれたら「癒し系」と答えます。すぐ真後ろでニコニコして私を見ていてくれそうな。私の失敗を決してけなさず「頑張ったね~。でも、仕方ないね~」と頭をなでてくれそうな。大騒ぎせず、ほのぼの、ふわふわしている感じ。KODAMARさんのおっしゃる「かわいい人」大好きです。それは女々しいとは全然違います。芯はしっかり、まっすぐとおっている・・・それをひけらかさずに、静かに貫いているからこその「癒し系」です(笑)。 自分を美化する人、自分の苦労を自慢する人、わざとらしい人・・・は、嫌です。何事も、自然体が好きです!

  • hag
  • ベストアンサー率3% (1/30)
回答No.9

自分のやった事に対して責任が持てるひと。いっしょにいて楽しい、安心できるひとが好きです。

関連するQ&A

  • されたいタイプの男性ってモテませんか?

    恋愛心理相談をした所、 プレゼントされる事に愛情を感じるタイプの人です。 相手から積極的に押されても引っ込んでしまいがち、自分からアプローチをするのはしたいと思わないタイプです。 好感を持った相手がさりげなくアプローチしてくるとようやく恋愛が始まるタイプ。 と診断されました。 これって恋愛してもかなり時間が掛かると言う事ですか? それとも面倒くさい男性ですか?

  • 「好きな男性のタイプは?」と聞かれて

    最近、飲み会などが多いせいか好きなタイプをよく聞かれます。 でも、正直好きなタイプなんてないので返しにとても困ります。 「とくにない」とは、言いずらいし... そこで質問なんですが、女性の皆さんはこういう時なんと答えていますか? また男性の方、なんて言われたら好印象ですか?

  • 好きな男性のタイプを聞かれたら 男女に質問

    私は自分のことを僕と言う人がタイプです。 他人に、「好きな男性のタイプは?」と聞かれたらそのように答えてもいいでしょうか? 「眼鏡をかけた人がタイプ」と言う人がいるように、「自分のことを僕と言う人がタイプ」と言ってもいいでしょうか?正直言って、「オレ」と言う人は苦手で・・・ メールでも会話でも自分のことを僕と言う人に対し好感を持ってしまいます・・・。

  • どんな男性がタイプですか?

    女性の方は(人それぞれでしょうが)どんなタイプの男性に惹かれますか?意見を聞かせてください。 例えば おもしろい人、運動神経がいい人、やさしい人 ちなみに僕はやさしいくて少しおとなしめタイプの女性に惹かれます。

  • 夢中になる女性のタイプとは?(男性にご回答願います)

    くだらない質問かも知れませんが教えてください。 私は男性が夢中になるタイプだといわれます。 前は凄く嬉しく思っていたのですが、最近になって、それって体目当てってこと?と思い始めたのですが、男性が女性に向かって「男が夢中になるタイプ」というのはどういうタイプなのでしょうか。 教えてください。

  • 真面目な男性はどんな女性がタイプ?

    私は真面目で純情な男性がタイプなので、そのような男性が好む女性になりたい!と思うのですが、そのような男性の好きな女性のタイプってやっぱり清純そうな女性ですか? また、私の回りに清純な女性はつまらないという男性がいますが、そのような男性はやはり遊んでいる人ですか?

  • もてる男性が好きになるタイプ

    女性に常に困ったことがない男性や そういう男性を彼氏に持っている方に質問です。 一般的にもてる男性はどのようなタイプの女性を好きになるのでしょうか? またそのような男性の心をつなぎ止めておくために 注意する点はなんですか?

  • 嫌いなタイプの男性を教えてください

    女性の皆さんに質問させていただきます。 嫌いなタイプの男性ってどんな人ですか?

  • 男性のタイプで・・・

    ある男性に、「好みの女性のタイプは?」と聞くと【硬質な人】と言われました。 【硬質な人】ってどんな女性を指しているのか分からず、悩んでいます。 私としては、【硬質な人】=「シッカリした女性」という印象を受けたのですが、本当のところどうでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 飲み会の時、どちらのタイプの女性に好感を持ちますか?

    飲み会の時、どちらのタイプの女性に好感を持ちますか? 1、男性と一緒にふざけたり、バカできる賑やかでハイテンションな女性 2、自分は騒がず、騒いでる人を見て、ニコニコしている、おしとやかな女性 男性の意見がしりたいです 回答よろしくお願いします!