• ベストアンサー

still i want

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

全然自信がないので、もし違っていたらごめんなさい。m(_ _)m。 Shania Twain(シャナイア・トゥエイン)の 「You're Still The One」という曲かな? #この曲の歌詞に「Still」という単語がよく出てくるので…。 女性ボーカルのしっとりとした曲です。 Shania Twainの公式サイト(参考URL)で この曲を試聴することができます。 この曲ではない時は、歌っている人の性別、どんな感じの曲か 等のもう少し詳しい情報を「補足」「お礼」で 入れてくださると、他の人からの回答もあるかもしれません。

参考URL:
http://www.mercurynashville.com/shaniatwain/music.htm
shootingfish
質問者

お礼

kuma-oさん、ありがとうございます!! 私のゼロに等しい情報から、ズバリ当てて下さいました!本当に嬉しいです。ずっと、Still I Want でさがしていたんですが、それじゃ見つかるはずないですね。Still I Want で分かってくれたkuma-oさんは素晴らしい。これでやっとCDが買えます。本当にありがとうございました!!