• ベストアンサー

still i want

kuma-oの回答

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

全然自信がないので、もし違っていたらごめんなさい。m(_ _)m。 Shania Twain(シャナイア・トゥエイン)の 「You're Still The One」という曲かな? #この曲の歌詞に「Still」という単語がよく出てくるので…。 女性ボーカルのしっとりとした曲です。 Shania Twainの公式サイト(参考URL)で この曲を試聴することができます。 この曲ではない時は、歌っている人の性別、どんな感じの曲か 等のもう少し詳しい情報を「補足」「お礼」で 入れてくださると、他の人からの回答もあるかもしれません。

参考URL:
http://www.mercurynashville.com/shaniatwain/music.htm
shootingfish
質問者

お礼

kuma-oさん、ありがとうございます!! 私のゼロに等しい情報から、ズバリ当てて下さいました!本当に嬉しいです。ずっと、Still I Want でさがしていたんですが、それじゃ見つかるはずないですね。Still I Want で分かってくれたkuma-oさんは素晴らしい。これでやっとCDが買えます。本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • サビが♪I want の曲を探してます

    たまたま入ったお店で流れてた有線の曲が 気に入ったのですが、 曲名もアーティストもわかりません。 女性が歌ってる英語詞の曲で バラードって言うんですか?スローな曲です。 サビが ♪I want ○○○~ I want △△△~ I want □□□ みたいに聞こえるんですが。 心当たりがある方、 教えてください!

  • ダーマ&グレッグ

    映画についての質問じゃないのですが、NHKの 海外ドラマの”ダーマ&グレッグ”について 詳しく知りたいです。あれは本当にサンフランシスコ で撮影されているかどうかとか、ダーマ役のジェナ・ エルフマンの身長とか、どんなことでもいいので 知っている方、教えてください。

  • ダーマ&グレッグ 曲

    ドラマのダーマ&グレッグでのシーズン1のエピソード18で グレッグがいかにもな音楽をかけてムード作りをしているシーンでグレッグがかけていた いかにもな音楽の歌手とタイトルが知りたいです。 そしてこのようないかにもなムード音楽があれば教えてください。 もちろんダーマ&グレッグのドラマの中での曲でもOKです。 お願いします。

  • I want~と言っているロックの曲

    曲名は分からないですが、ロックのような曲で、PVが背後から眩しいライトを当てられながらライブをしているバンドの映像になっているものの曲を教えていてもらいたいです。ちなみに「I want~」と言っていたのはサビの部分です。どうか分かる方いらしたらお願いします。

  • お勧めの海外ドラマ

    最近海外ドラマでいまいちピンと来るものがないので、皆さんが面白いと思う海外ドラマ教えてください。 ちなみに私が今までで好きなドラマは、ダーマ&グレッグ、サインフェルド、フレンズ、アリーマクビール、ふるいのですが、Cosby Showなんかも大好きです。

  • ダーマとグレッグのビデオは出てる?

    夏頃までNHKで放映されていたアメリカのドラマ「ダーマとグレッグ」をもう一度見たくてウズウズしています。 もしかしてどこかでビデオを販売されているかご存知の方はいますか?

  • 「シェールみたい!」とは、どういう意味ですか?

    アメリカのホームコメディイ・ドラマが大好きでNHKで放送されている番組をよく見ます。 「ダーマ&グレッグ」、「フルハウス」、「サブリナ」などです。 そのドラマのなかのセリフで「シェールみたい」というのを、時たま聞きます。 英語音声でも「シェール」と言っている部分は聞き取れるので、多分もともとのセリフにある部分だと思います。 すごくゴテゴテに飾りたてられた内装の友人の部屋を訪れたときの感想として「シェールの部屋みたい!」と言ってみたり、とっぴな格好をしてパーティーにあらわれた女の子を「あなた、シェールみたい!」と言っています。 この「シェールみたい!」とは、どういう意味なのでしょうか? ドラマを見ている感じだと「悪趣味ね」というくらいの意味に感じられます。 また、この「シェール」は、洋楽アーティストのシェールを指しているのでしょうか? 彼女(彼?)は悪趣味の代名詞ということになっているのですか? よろしくお願いします。

  • ダーマ&グレッグ は完結したのでしょうか?

    ちょっと昔の話ですが「ダーマ&グレッグ」は最後はどんな終わり方をしたのか教えてください。いろいろ再放送をしてたりしましたがどれがどれだか分からなくなってしまって。完結ですか?撮影されたぶんはすべて日本で放送されたのでしょうか?続編はなさそうですよねー。 「トゥルーコーリング」「ダークエンジェル」など、大好きなドラマが打ちきりになってしまって残念なのですが、まだDVDでみれますよね。でも「ダーマ・・」は予定はなさそうですね。もういっかいみたいなーー。

  • Jackson のI want you backをフューチャーしたラップの曲

    お店でかかっていた曲なので詳しくはわからないですが I want you backを外国人男性がラップで歌っている 曲をご存知の方、アドバイスをお願いします。 googleで調べたのですが、リミックスの記述は 見つけられたのですがラップの曲は見つけられ ませんでした。曲名自体がI want you backでは ないのかもしれません。 よろしくお願いします。

  • お勧めの映画や海外ドラマ

    よろしくお願いします。 爆笑できたり、見た後ちょっと元気になれる映画や海外ドラマを探しています。 特に30分で一話完結の海外ドラマでいいのはないでしょうか? ダーマ&グレッグやフレンズは爆笑できたし、面白かったと思います。 映画では、なるべく軽いものをでも笑えたりするのがいいですね。 人生に疲れておりまして元気が出てくるものを探しています。 よろしくお願いします。