• ベストアンサー

無口な彼?

takanoyomeの回答

回答No.3

私の彼もそんな感じです。でもベラベラ喋らない所が好きだよ(男はそれ位の方が良くない?)あと私も時々好きとか言え~!!とか思うから(苦笑)その気持ちらよくわかるけど、貴女の事が好きだから付き合ってるんだ。じゃなきゃ一緒にいないでしょ。彼ってこーいう人なんだって貴女が一番の理解者になれたらいーんだけどなぁ..

manu11
質問者

お礼

元気のでるアドバイス、ありがとうございました。一番の理解者になりたい!でもまだまだ時間かかりそうです。がんばります。