OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

100点コミックとかいう雑誌覚えていませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172157
  • 閲覧数232
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

だいぶ前、100点コミックというコロコロコミックとかコミックボンボンみたいな大きさの本があったと思います。そのなかで、ルパン8世・忍者マン一平とかが連載されていた気がします。これらはもう読めないのでしょうか?又,他にどんなのが連載されていたか、覚えていますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.google.com/search?q=%82P%82O%82O%93_%83R%83%7E%83b%83N&hl=ja 直接教えて良いか分からないので、ここから探して下さい。 あります
http://www.google.com/search?q=%82P%82O%82O%93_%83R%83%7E%83b%83N&hl=ja
直接教えて良いか分からないので、ここから探して下さい。
あります
  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

鈍レスですみません。 先輩!! 100てんコミック http://ja.wikipedia.org/wiki/100%E3%81%A6%E3%82%93%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF ルパン8世 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B38%E4%B8%96 コロコロやボン ...続きを読む
鈍レスですみません。 先輩!!

100てんコミック
http://ja.wikipedia.org/wiki/100%E3%81%A6%E3%82%93%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF

ルパン8世
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B38%E4%B8%96

コロコロやボンボンなら友達に読ませてもらえるから
 ( サンデーやマガジンへの導入雑誌だった意味合いも?)
少ない小遣いで別の何かを求めると100てんコミック
 ( 受け皿になる、少年誌が無いが為に、
   成長した子供を次の購買層へと繋げられなかった?)
を買ってました、毎月販売だったはずなのにいつしか、季刊のような
販売になってあれ?アレ?って思ったら廃刊になってましたね;;

ルパン8世、穴の開いた宇宙船に風船ガムをつめたり
膨らませたガムから息を吸ったりしてた回がとても
印象的でした。 懐かしい良い時代だったのかなと思います。

あと少女マンガタッチ?のホラーぽい読みきり連載が
夏休みだけにあったりと、読み応えは抜群だっと思うのですが、、、

懐かしすぎます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ