• 締切済み

Solaris8でSNMPを使用した管理をするには?

Solaris8でSNMPを利用して管理を行おうと考えています。 マスターエージェントとサブエージェントについてどうしても MIBやMIFの設定の仕方がわかりません(T_T) SEAを使用してやっているのですが、何か参考になる資料はないものでしょうか? ちなみに、SEA(Solstice Enterprise Agents)1.0ユーザーズガイドだけが 頼りになってしまっていて、むちゃくちゃ苦労してます。 誰か助けて~(8_8)

みんなの回答

• nights03
回答No.1

ユーザーズガイドにかなり詳しく載っていると思いますがなにがわからないのか具体的に落とし込まないとなにをアドバイスしてよいのかわからないです。

参考URL:
http://cens05.civil.eng.osaka-u.ac.jp:8888/ab2/coll.140.1/SEAUG/@Ab2TocView/119