• ベストアンサー

高田延彦について

高田延彦さんは、ご存知のようにプライドとハッスルの代表を務めていますが、どの様な意図でこんな落差のある事をやっているのでしょうか?単なる金儲けでは割り切れないものがあるのですが… お分かりになる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-yosirin
回答No.3

回答2でもありましたが別に高田は代表ではないですよ。 そもそもプライドで自分の格闘技・プロレス人生の余生を過ごし自分の経営している高田道場の選手もお世話になっていてプライドには恩があるでしょう。 そこでもともとプロレスラー(エンターテイナー)だった高田はエンターテイメントが嫌いというわけでもないのでプライドを主催するDESがプロレス事業にも手を出すといえばすんなり手を貸したでしょう。 でも、ハッスルは確かにコメディチックな感じはありますがプライド統括本部長と高田総統に私はそれほど落差を感じません。 プライドが真剣勝負の場であっても高田個人はあくまで興行を演出する役に変わりはないのですから

nakata-san
質問者

お礼

なるほど、そういう風に考えれば納得です。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pinnhead
回答No.2

代表といっても興行会社に雇われたタレントですからね 役職じゃなくて役者で代表でしょ 経営権なんかもってないだろうし あ~夢が無いっ!

nakata-san
質問者

お礼

あーそうなんですか。知りませんでした。 回答ありがとうございました。

回答No.1

どっちも好きなんだろうな。 本人はどっちの方向も中途半端だったから、 余計なのかもしれない・・・

nakata-san
質問者

お礼

なるほど!回答ありがとうございました。