• 締切済み

コンシーラ以外で

年末進行のためいつにも増して目のクマが酷いです。 肌荒れも大変、体調がいいつもりでも物凄くやつれて見えます… コンシーラで隠す以外の、お勧めの方法がありましたら、 嫁入り前(笑)の私に教えて下さい~!!

みんなの回答

回答No.2

人と同じ物を食べても吸収される栄養は、人によって異なります。 食事から取りきれない栄養素をサプリメントの助けを借りる事をお薦めします。 サプリメントも沢山ありますが、私のお薦めは、ライフパックです。

• joruju
回答No.1

はじめまして!私は40台の主婦ですが、H社の健康食品を使ったら、とてもよかったのでおすすめですよ。具体的には、フォーミュラ1~4、ライフラインというものです。 天然ハーブ主体だから安心です。 具体的には、目の下のはれやクマはなくなりました! 私の場合、健康改善が目標でしたが、ダイエットにも成功してうれしいです。みんなから 若くなった、きれいになったと言われ、自分でも毎朝、鏡を見るのが楽しみになりました。 食生活を健康食品の力を借りて、改善したのです。 疲れがたまっているhahagiさんのような方には おすすめですよ。