• ベストアンサー

・・・・・運の尽き???? この作品について教えてください!

何年か前に深夜TVで観て、気になりつづけてました。ひげのオヤジが主人公です。フランス映画だったと思います。タイトルは「…運の尽き」だったような気がします。ラストシーンが庭だったかな??? 情報が適当ですんません。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikubo
回答No.1

1993年のフランス映画「めぐり逢ったが運のつき」じゃないですか? 主演はジャン・ロシュフォールで、ジェラール・ドパルデューの息子のギョーム・ドパルデューとジャン・ルイ・トランティニャンの娘のマリー・トランティニャンが共演してます。

okapon
質問者

お礼

そうです!それそれ!!!!それです。ここ5,6年のもやもやが晴れました。ありがとうございます。「めぐり逢ったが」にヤラれてました。レンタルとかしてるんですかね~?してないよな…

その他の回答 (1)

• inuinu
回答No.2

補足です。 ビデオ出てますよ(^.^)レンタルで借りましょう~。

okapon
質問者

お礼

ありがとうございます。速攻借ります