OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

・・・・・運の尽き???? この作品について教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172126
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

何年か前に深夜TVで観て、気になりつづけてました。ひげのオヤジが主人公です。フランス映画だったと思います。タイトルは「…運の尽き」だったような気がします。ラストシーンが庭だったかな???
情報が適当ですんません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (80/247)

1993年のフランス映画「めぐり逢ったが運のつき」じゃないですか?
主演はジャン・ロシュフォールで、ジェラール・ドパルデューの息子のギョーム・ドパルデューとジャン・ルイ・トランティニャンの娘のマリー・トランティニャンが共演してます。
お礼コメント
okapon

お礼率 78% (11/14)

そうです!それそれ!!!!それです。ここ5,6年のもやもやが晴れました。ありがとうございます。「めぐり逢ったが」にヤラれてました。レンタルとかしてるんですかね~?してないよな…
投稿日時 - 2001-11-21 02:50:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (16/31)

補足です。
ビデオ出てますよ(^.^)レンタルで借りましょう~。
お礼コメント
okapon

お礼率 78% (11/14)

ありがとうございます。速攻借ります
投稿日時 - 2001-11-21 14:53:24