• 締切済み

ポケモンキャラクターのイラスト

ポケモンのキャラクターをポストカードに印刷したいのですが、誰かいいホームページ知ってますか?教えて下さい。

みんなの回答

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

「ポケモン」「画像」で検索するといろいろ出てきますが、著作権の問題でかなり制約がありそうです。 もし、単純にポストカードとしてのみ使用であれば問題ないですが、それを他人に送るとなるとちょっと・・・ みんなやっていることとは思いますが、一応ルールですので。

関連するQ&A

  • ポケモンで好きなキャラクターは何ですか?

    ポケモンで好きなキャラクターは何ですか? ちなみに僕はヤンヤンマが大好きです。

  • ポケモンのキャラクターを探してます

    ポケモンのキャラクターで「ビューティー フライ」というキャラクターを知っている方いませんか? もし、出来たら写真か映像が載っているHPなど教えて頂けたら嬉しいです。 今、海外からのお客さんが来ていて、お土産にビューティー フライの人形を娘さんに買って行きたいといっています。私がネットで調べましたら、全然ヒットしないので、困っています。 本当に名前がビューティーフライなのか?という事もあり、どなたかポケモンに詳しいかたがいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ポケモンで少ししか出ていないけど好きなキャラクター

    アニメ「ポケットモンスター」って毎回毎回違うキャラクターが出てきておもしろいですよね。 そんなポケモンで1回、又は数回しか出てきていないけど好きなキャラクターっていますか? 私はPFCのケンが大好きで2回目に出てきたときは物凄く嬉しかったです(笑) くだらない質問ですが、よろしくお願いします!

  • ポケモンのキャラクターの名前について

    子供の幼稚園の出欠カードにポケモンのキャラクターらしいスタンプが押されてきます。 子供に「このポケモンは何て名前?」と聞かれても、ピカチュウ、ポッチャマ程度は わかるのですが、他のキャラクターについては全く知りません。 どなたか、キャラクターの絵が一覧になっていて、キャラクターからその名前がわかるサイト等 ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか

  • ポケモンキャラクターの名前がわからない・・・

    おはようございます。本日10月12日ポケモンサンデーで放送された。 ポケモンキャラクターで頭に双葉の葉、攻撃はずずき背中に甲羅みたいな物があるキャラクター光合成で元気を取り戻すみたいです。主人公と一緒に旅をすることになって、副主人公的なキャラクターみたいのですが、名前がわかりません・・・たまたま見て気になったので教えてください。よろしくお願いします。

  • 好きなポケモンのキャラクターは?

    好きなポケモンのキャラクターを聞きたいです。 数は限定せずに、好きな理由と、そのポケモンを書いてください。 自分は、 ピチュー なんか、かわいい 黄色が好きなので、好き カポエラー くるくる逆立ちして、回転する様がかわいい ルカリオ 映画で、「波動は我にあり!」の言葉にしびれた 後、最後、波動を使い果たして、アーロンの元に行く シーンを見て泣いた ピカチュウ アニメを見ていて、そそっかしいというか、 いつも、簡単にロケット団に簡単につかまるところとか、なんともいえない パチリス ダイヤモンド&パールになって、出てきたところだけど、 放電するとき、ほっぺがぱちぱちする様がかわいい

  • キャラクターイラスト教えてください。

    私のホームページにキャラクターイラストを書きたいですが 良い方法を教えてください。

  • ポストカードに合成写真を印刷したい

    こんばんは、ポケモンキャラクターと一緒に写っている自分の合成写真をポストカードに印刷したいのですが、何かいいソフト、あるいはいいサイトがあれば教えて下さい。

  • キャラクターのイラストが載っているサイトを探しています。

     12月中旬に娘のピアノの発表会があるのですが、そのときに来てくれたみなさんに冊子を作ろうと思ってます。  その冊子の表紙に可愛いキャラクターのイラストを入れたいと思っているんですが…どこかに楽器を持ったキャラクターや歌を歌ってるキャラクターを置いてあるフリーのホームページを教えてください。  お願いします。

  • ポケモンについて

    ポケモンについて 友達の間でポケモンがはやってます。わたしはポケモンのゲームをやったことがないのでルールとかキャラクターにどんなものがいるのか全く知りません。だれか詳しい方、教えてください。

専門家に質問してみよう