• 締切済み

情報処理活用能力検定1級

去年J検2級とったので、1級受けることにしたのですが、特にこれといったテキストがなく、ネットで探していてもみつかりません。もちろん、近くの本屋にあるわけがないです・・・。難易度も高いので、はやく勉強に取り掛かりたいのですが教材がなくて・・・。 有効な勉強方やテキストがあったらおしえてほしいです。

みんなの回答

noname#117884
noname#117884
回答No.1

勉強頑張ってください。 私は2級でやめましたから。 文部科学省認定 情報処理活用能力検定1級受験ガイドブックVol.11 2005  財団法人 専修学校教育振興会 編著 あとは、こんな場所があるようですよ。 http://www.kimura-kouichi.com/kentei/index.html 「情報処理活用能力検定(J検)情報」

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9979876360
punipu
質問者

補足

このガイドブックですか・・・。やはり過去問だけでうけなければいけないみたいですね