• 締切済み

みうらじゅん事務所

こんな質問どうかと思うのですが、 みうらじゅん事務所の住所が知りたいのです。 タレント名鑑とか見たんですが、写真は載ってるのに、 住所が載ってないのです。 是非是非ご存じの方教えて下さい! お願いします。

みんなの回答

  • sick-boy
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

こんにちは 私はみうらさん好きでいろいろなサイトとか本みてるんですが、 新宿にある、みうらしゅん事務所って何かでみたような気がします。 詳しい住所はわからないですが。

noname#2063
noname#2063
回答No.1

いろいろなサイトはありますが、ちょっと見たかぎりでは事務所の住所はなさそうです。 詳しく見ればあるかも・・・ みうらじゅん大物産展(マイブームコレクション) http://www.hotwired.co.jp/event/myboom/ みうらじゅんの俺コン!Deluxe(アスキーの公式サイト) http://www.ascii.co.jp/pb/iascii/miura/ MJフリーク(ファンサイト) http://www3.justnet.ne.jp/~kobakei/mj/ The Rock'n Roll Sliders(いとうせいこうとのユニットのオフィシャルサイト) http://www.r-sliders.com/index2.html みうらじゅんが好き!(メールマガジンのファンサイト) http://isweb5.infoseek.co.jp/art/sugemaho/

orochi
質問者

お礼

いっぱい教えて下さって、ありがとうございます。 でも、やっぱり載ってないみたいでした・・・。 気長に探してみることにします。

関連するQ&A

  • 「みうらじゅん」さんについて教えてください!

    最近「みうらじゅん」さんにはまっています。 彼の本やCDはamazon.co.jpとかでチェックして買って読んだりしていますが、その他の情報が知りたいのです。 「みうらじゅん」さんが出演しているテレビ番組やラジオ番組を教えてください。 それと「みうらじゅん」さんのプロフィール、身長や体重、未婚・既婚の有無など、私的なことをご存知の方いらしたら教えてください。 またファンレターを送れたら嬉しいので、連絡先(事務所)も知りたいです。 ネット検索でいろいろ調べましたが、あまり情報が見付かりませんでした。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • みうらじゅん ファンレターの送り先

    ファンレターって、いったいどこに送ったら良いのでしょうか? みうらじゅん事務所に送れば良いのかと思いましたが、どこを調べても住所がわかりません。 是非、どなたか教えてください!!

  • みうらじゅんの事件とは

    みうらじゅんが某FM局を出入り禁止になっているらしいのですが、どんな事件を起こしたのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 菓子折りを持って謝りに言ったとか本人は話していましたが。

  • みうらじゅんとダウンタウン

    こんにちは! 昔、(たぶん15年は前)深夜枠だったと思うのですが、ダウンタウンの番組でその中のコーナーの一つにみうらじゅんとダウンタウンがこたつに入ってうだうだと話をする(みうらじゅんがイラストを書いたりもしてたような・・・)ってゆうのがあった番組名がどうしても思い出せません!関西ローカルかな? 悔しいです。 どなたか知ってらっしゃる方、教えてください!! ここ5年くらい思い出せず悶々としています。 

  • みうらじゅんは結婚してるのでしょうか?

    みうらじゅんが大好きです。別にラブではないのですが。あの人の生き方をしていて、結婚してるのかいささか疑問に思えました。 結婚してるのでしょうか? 知ってる方教えて下さい。

  • みうらじゅんがブロンソンを尊敬している理由

    最近みうらじゅんさんが気になっています。 みうらさんはチャールズ・ブロンソンがお好き なようですが何故こうもみうらさんはブロンソンを 尊敬してるのか理由を知っている方いましたら 教えてください。 みうらさんと、ブロンソンが亡くなった時電話で話した という所ジョージさんとの関係も教えてください。 お二人はブロンソンを通じた仲なのでしょうか。 お願いします。

  • みうらじゅんの週末の予定

    みうらじゅんが今週末、わが地元岩手県に来るという未確認情報が入りました。 この情報の真偽、また来るとすれば何故来るのか知っている方、お教えください。

  • みうらじゅん&安西肇の5/27のライブの場所は?

    昨日のタモリ倶楽部で、安西肇がみうらじゅんと 5/27にライブをやるといっていたのですが、 会場がどこかわかりませんでした。 ご存知の方教えてください。

  • タレント名鑑

    タレント名鑑のように、タレントの事務所が載っているサイトを探しています。 よろしくおねがいします。

  • 叶姉妹の所属事務所

    仕事で叶姉妹に出演交渉のお願いをすることになりました。 それでネットでいろいろ調べたのですが、所属事務所が分かりません。 タレント名鑑にも載っていません。 ちなみに叶姉妹のDVDを販売しているポニーキャニオンは、出演交渉の窓口ではないとのことでした。 どなたかお分かりになる方がいましたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします!