• 締切済み

ハイスタの「MAKING THE ROAD」について

ハイスタのメイキングザロードの20曲目の「SEXY GIRLFRIEND」という曲なんですが、歌詞とか楽譜とかわかる人おしえてちょ。よろしくちゃん

noname#428
noname#428

みんなの回答

  • lifeball
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

PUNK FREAKってサイトに似たような質問がありました。 http://www.punkfreak.com/lng/wwwlng.cgi?print+199908/99080010.txt とまぁ、歌詞はこんな感じです。結構エッチです。 ちなみに、ボクはハイスタかなり好きです。

参考URL:
http://www.punkfreak.com/
  • MITTY
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

他の同様のホームページでも言及されていましたが、歌詞も楽譜も、著作権にひっかかる ので、ホームページのような場では、許可なく公開できないと思いますよ。 残念だけど … 。 ちなみに、僕はハイスタには詳しくないです。

関連するQ&A

  • モンパチとハイスタの・・・・・・・・・・・・・

    モンパチとハイスタの歌詞があるサイトを是非教えてください! モンパチ→『GO ON AS YOU ARE』 ハイスタ→なるべく多くの曲

  • ハイスタに似ている(?)アーティスト

    学校の文化祭で少しだけ聞いた曲で、気に入った曲があるんですが、曲名も誰が歌っているかも全くわからないんです。 歌声と曲の感じがハイスタっぽいかんじで、歌詞は全て英語だった(と思う)んですが、そんな感じの曲を歌っているアーティストを知っていたら教えてください。 お願いします!!

  • ハイスタ

    ハイスタの曲はどうしてカラオケにないんですか?

  • ハイスタについて何でも教えてください♪

    ハイスタっていうバンドを気になる人が大好きらしいんですけど・・・ハイスタってだれ??って感じぐらい知りません!検索で調べてみたけどよーーくわかんなくて・・何でもいいです!!!教えてください★

  • ハイスタの

    ハイスタがカバーしてるcan't help falling in loveって誰の曲ですか?

  • ハイスタの曲のタイトル

    ハイスタの各アルバム、グロ-イングアップ、アングリ-フィスト、メインキングザロ-ドの最後の曲って、全部変わってますよね??それの題名が知りたいのです。メイキングザロ-ドの最後の曲に限っては、歌詞も知りたいんですが、知ってる方教えて下さい!!

  • ハイスタの行方

    ハイスタは解散したのですか?横山健以外の人はどこにいるんですか??誰か知っている方がいれば教えて下さい。お願いします。

  • HAWAIIAN6とハイスタって似てるの?

    タイトル通りです。 どっちもピザですし両方とも好き☆ って方は多いと思いますが、自分はHAWAIIAN6のみ好きです。 ピザで自分が聴くのはHAWAIIAN6のみですし。 自分がハイスタ聴かないのはボーカルがあんましっくりこない感じがするんです。 挙げた2つのバンドで俺はハイスタ苦手、ハワイアン苦手、とかどっちかしか聴かない人の意見聞いてみたいです。 なぜ苦手でなぜ他は好きなのか。ここが違うじゃんってのが聞きたいです。 あと、ここで教えてもらったバンドで LOCOFRANK ってバンドがあるのですが曲調、ボーカルの感じはどっちよりのバンドでしょうか? ネットで試聴できそうなとこも探してみたんですがなんかうまく試聴できないので...お願いします。

  • ドラム初めて5ヶ月なんですがどうしたらいいかわからないことがあります

    ドラム初めて5ヶ月なんですがどうしたらいいかわからないことがあります 楽譜ではクラッシュシンバルってなってるんですが曲を聴いてもそれらしい音が聞こえないんです 私が読み間違えたんでしょうか? でも他のところはあってると思います こうゆう場合曲に合わせるのか楽譜に合わせるのか どっちがいいんでしょうか?? 曲はハイスタのmy first kissです よろしくお願いします!

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えてください!

    最近HIPHOP系のクラブで盛り上がる洋楽の曲なんですが、 女性ボーカル ノリノリの曲で サビの盛り上がる部分の歌詞が英語だと思うのですが、日本語で『~回せ 回せ 回せ』と言っているように聞こえます。そのあとは同じリズムで『~sexy sexy sexy』と歌っています。 もし思い付く曲がある方いらっしゃいましたら、お願いいたします!

専門家に質問してみよう