• 締切済み

ハイスタの「MAKING THE ROAD」について

ハイスタのメイキングザロードの20曲目の「SEXY GIRLFRIEND」という曲なんですが、歌詞とか楽譜とかわかる人おしえてちょ。よろしくちゃん

noname#428
noname#428

みんなの回答

• lifeball
回答No.2

PUNK FREAKってサイトに似たような質問がありました。 http://www.punkfreak.com/lng/wwwlng.cgi?print+199908/99080010.txt とまぁ、歌詞はこんな感じです。結構エッチです。 ちなみに、ボクはハイスタかなり好きです。

参考URL:
http://www.punkfreak.com/
  • MITTY
回答No.1

他の同様のホームページでも言及されていましたが、歌詞も楽譜も、著作権にひっかかる ので、ホームページのような場では、許可なく公開できないと思いますよ。 残念だけど … 。 ちなみに、僕はハイスタには詳しくないです。