• ベストアンサー

旧ホンダステップワゴンのポップアップシートについて

先日、平成10年式のステップワゴンを購入しました 購入した車種はポップアップシートです 3列目の足元を確保するために2列目のシートをスライドさせたのですが、止めたい位置でロックが出来ません ロック機能は付いていないのでしょうか?(普通はあると思うのですが・・・)スライドはフルフラットにするだけのものなのでしょうか?教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

>スライドはフルフラットにするだけのものなのでしょうか? おっしゃるとおりです。