• ベストアンサー

R.E.M.で

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

私は『Out Of Time』('91)ってのが好きでした。 単に「Losing My Religion」が一番好きという、それだけの理由なんですけど。 いいアルバムだと思いますけどね。 そういえば、今年こそはR.E.M.のファンクラブ(US)に入ろうと思ってたのに忘れてました。毎年ファンクラブオンリーのシングルをクリスマスに送ってくれるんですよね。

noname#1625
質問者

お礼

「記憶にない」とか書いといていまさらなんですが、『Out Of Time』なら「Radio Song」が好きです。。。 「Losing My Religion」も好きなんですが、もしかしたらわたし他の曲と勘違いしてるかもしれないです、試聴したらちょっと違ったので。 どれだったんだろう・・・、ということでタワーレコードが明日からダブルスタンプなので買ってくるかも知れません。 >毎年ファンクラブオンリーのシングルをクリスマスに送ってくれるんですよね。 えっ、そんなのあるんですか!?知らなかった・・・。今からじゃ間に合わないんでしょうか? クリスマスまであとひと月だし、無理ですかね。来年にむけて今から入っとこうかと思います。 よい情報、どうもありがとうございました。

noname#1625
質問者

補足

『Out Of Time』買ってきました。久しぶりにきいて懐かしいです。「Shiny Happy People」ってこれなんですね。全体的になかなか好きです。

関連するQ&A

  • R.E.M.のDVDの内容は?

    R.E.M.の「New Adventures In Hi-Fi」がDVD付きで再販されていますが、その内容は何でしょうか?またその情報はどのサイトで得られるのでしょうか? 「Monster」と「Green」は店頭で確認したところ未発表ライブ映像が収録されていました。

  • I do like 細かいニュアンスがよくわかりません

    新しいアルバムを買ってすごくよかったよと、試聴できるサイトを教えました。感想を教えてねと伝えたところこのような返事が帰ってきました。私の訳はあっていますか? お暇があればどうぞよろしくお願いいたします!! 私は新しいアルバムを機会がなかったけれど、アラニスは好きです。 I do like alanis havent had a chance to hear the new album though.

  • r.e.m.

    r.e.m.のIt's The End Of The World As We Know It (and I Feel Fine...)という曲のタイトルの正しい日本語訳を教えてください

  • 「R.E.M」って何の略?なんて読むの?

    今日タワーレコードで視聴していて気に入ったので買ったのが 「R.E.M」の「ACCELERATE」なんですが、R.E.MはREMACCELERATEの略みたいなんですが、読み方と意味がわかりません。

  • R.E.Mのビデオクリップについて

    ケーブルテレビのMTVで、R.E.Mのビデオクリップが流れていました。内容は、王冠をつけた犬が飛行機から落ちて空を飛んだりしていました。そのR.E.Mの曲名を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • M705r

    数日前にアマゾンのほうでM705rを購入しました。 使ってみると、マウスパッドの上ではちゃんと反応するのですが、机の上や白い紙の上、学校のデスクの上等、マウスパッド以外のところで使用するとポインターに若干の遅延、ズレが生じてしまいます。 MX-RやG700も使用しておりますがそれらではちゃんと反応している場所でもです。 マウスの紹介ページの特徴のところで 「レーザーセンサーならではの精確なトラッキング能力を実現しました。”場所を選ばず”、スムーズなカーソル操作が可能です。」 とのことでしたので購入したのですが、これは初期不良なのでしょうか?

  • M-03Rについて

    M-03Rの長所・短所を教えてください!!

  • OLYMPUS E-M1かE-M10 鳥撮りには?

    OLYMPUSをお使いで鳥撮りに詳しい方、どうぞ教えてください。 現在はPL-5に望遠 75-300 の組み合わせで鳥撮りをしています。 MFアシストを使うとき画像が揺れてピント合わせが一苦労です。 上位機種なら大分改善されているようですので購入を考えています。 E-M1かE-M10 のどちらかにしようと思っていますが 鳥撮りに向いているのはどちらでしょう。 基本的に手持ちでの撮影です。 どうぞ よろしくお願い致します。

  • R.E.M.のImitation Of Life

    3月のJapan Tourで、マイケルが嬉しそうにこの曲を「日本のRadio局で初めて1位になった曲」と紹介していました。 当時Radioで1位になって驚いた記憶があり、J-WAVE HOT100とばっかり思っていたのですが、過去チャートを確認した所違いました。 InterFMのような気もします。 もしご存知の方がいたら、Radio局と番組名を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ∫e^(-r^2) * r drの解き方

    部分積分で自分でやってみます。 ∫e^(-r^2) * r dr = e^(-r^2) * (r^2)/2 - ∫{ -2r e^(-r^2) * (r^2)/2 } dr = e^(-r^2) * (r^2)/2 - ∫{ -r e^(-r^2) * (r^2) } dr = e^(-r^2) * (r^2)/2 - ∫{ - e^(-r^2) * (r^3) } dr = e^(-r^2) * (r^2)/2 + ∫{ e^(-r^2) * (r^3) } dr 後ろの項が元の積分よりもややこしい形に・・・。 ここまでが合っているかも分からないですけど・・・。 答えは- { e^(-r^2) }/2になるらしいです。 この場合は置換積分ですか? 教えてください。お願いします。