• ベストアンサー

サビの部分が「はやくしてよ、何してるのよ」

papillonの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

kojono さん、こんばんは~☆♪ 久宝 留理子(くぼう るりこ)さんの、「早くしてよ」です。 下記のURLで、歌詞を見ることができますよ。 http://www.uta-net.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.uta-net.com/
kojono
質問者

お礼

すぐに回答くださってどうもありがとうございます。 しかも歌詞が見れるアドレスまで教えてくださって…感動です。 どうもです!!

関連するQ&A

  • サビ部分が「きっと何年たっても~」という歌

    サビ部分が「きっと何年たっても~」という歌の歌手と題名を教えて下さい。

  • 題名、歌手を教えてください。

    だいぶ古い歌です。 昭和53年ごろに聞いた歌です。 12星座をテーマにした歌で、それぞれの星座ごとの歌なので12曲あったように記憶しています。その内の1曲の出だしがこうです。「ごめんなさい。わたしを叱って。謝りたくてしょうがないの・・・」です。 歌手は女性です。少し高音の歌声です。 テープに取ってしばらくは聞いていたのですが、テープがどこかに行ってしまいました。 テープのケースに題名が書いてあったように記憶しているのですが、今となってはわかりません。ネットでいろいろなワードで検索したのですが、ヒットしません。 音楽関係の方でご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 冒頭の歌手の題名、おわかりでしょうか。歌手名も。 星座分の12曲あるのであればその題名もお教えください。 かなり古いですが、自分にとってはつい最近のような気がする思い入れのある歌です。

  • 変わらないで変わらないで(サビ)

    さびの部分の出だしが 「変わらないで変わらないで」若しくは「変わらないよ変わらないよ」 で始まる男の人の歌を教えてください。 他に解った歌詞は以下です。 ラジオで聞いただけなので違うかもしれませんが… ・別々の道をいく でも道はひとつ ・けして悔やみたくない ・僕たちのスタイル ・君の声が聞こえる その声を頼りに走り続ける ・傷ならあの時のまま よろしくお願いします。

  • HA~AAA~で始まる歌詞の曲を教えてください

    去年、流行った曲でしょうか? よくお店とかで流れていた歌なのですが、たぶん女性歌手のグループのような気がします。 テンポの速い曲で出だしが「HA~AAA~、ハーアアアー…」というコーラスで始まり、2番の出だしに「新しい私(自分?)・・・」という歌詞があったような気がします。 E-Girlsかと思いましたが、調べてもわかりませんでした。 どなたか、これでわかる方いらっしゃいましたら、題名と歌手を教えていただけませんでしょうか?

  • 携帯捜査官7のEDでサビの部分が「会いたいよーて今すぐにでも叫びたいの

    携帯捜査官7のEDでサビの部分が「会いたいよーて今すぐにでも叫びたいのに」てあるやつの題名と、歌手名を教えて下さい。

  • 韓国ドラマ「天国の階段」の挿入歌の歌手名がわかりません。

    現在放送中の韓国ドラマ「天国の階段」で流れている歌手名がわかりません。男性歌手ですごく声が高くて歌は上手いです。同じ歌をsonaがエンディングで歌っています。その歌の題名は日本語で「会いたい」です。知っている方いらしたら教えてください。

  • サビの部分で「I'm your mother~」

    洋楽女性歌手の歌だと思います。 サビの部分で I'm your motherとかI'm your何々 というのを繰り替えている歌です。 一度ラジオで聞いてからずっと気になっているので、タイトルと歌っている人を教えてください。

  • 歌を捜しています。1985年ごろの女性の歌です。歌詞の一部分しか覚えて

    歌を捜しています。1985年ごろの女性の歌です。歌詞の一部分しか覚えていません。「・・・・ラブアゲイン もう2度と あんなに深く愛せない ・・・」心当たりのある方、この歌の題名と歌手を教えてください。

  • 曲名がわからなくて、もう一度質問したいのですが。

    わかる方いらっしゃいましたら、HA~AAA~で始まる歌詞の曲を教えてほしいのですが・・・。 去年、流行った曲だと思います。今でもたまにお店などのBGMで聞きます。 出だしのHAA~のコーラスの音が音符で言うと「ソーーーファシ(♭)ソ、ソーーーファシ(♭)ソ、ソーーーファシ(♭)ソ、…」そのあとは日本語の歌詞で聞き取りにくいのです。 よくお店とかで流れていた歌なのですが、たぶん女性歌手のグループのような気がします。 すごくテンポの速い曲で出だしが「HA~AAA~、ハーアアアー…」というコーラスで始まり、2番の出だしに「新しい私(自分?)・・・」という歌詞があったような気がします。 E-Girlsが歌っているのだとばかり思っていましたが、調べてもわかりませんでした。 どなたか、これでわかる方いらっしゃいましたら、題名と歌手を教えていただけませんでしょうか?

  • サビがレッツゴー・・・・

    最近の歌だと思います! サビの部分が「レッツゴー・・・・・」って英語で歌っている歌知りませんでしょうか? ♪レッツゴタタタンタンタタタンタンみたいな感じです。 歌手は女性とHOMEMADE家族みたいな感じの声のひとがう歌ってます。 テンポは速めです。 1月か2月の着うたのCM(どこの会社かは忘れました)で流れてました。 わかる方是非おしえてください。よろしくお願いします。