OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2002ワールドカップ出場代表チームの合宿地

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172066
  • 閲覧数268
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (24/69)

来年開かれるワールドカップで各国の代表チームが日本で大会前および大会中合宿を張ると思うのですが、その際に特に長逗留が予想される強豪チームが滞在する合宿地がどこになるかご存知の方教えてください。
中には、ホテル滞在ではなくて、日本庭園の中の旅館のようなところに滞在するチームもあるらしいですね。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 40% (4/10)

11月1日の朝日新聞に
『仮予約や内定をもらっている自治体』
についての記事が載っていました。
batumaruさんの仰る通り、決定は抽選後ですが
興味がおありでしたら参考までにURLを見てみて下さい。
 
それから、ご存知かと思いますが一応。
日本のキャンプ地
練習場―磐田市「磐田スポーツ交流の里ゆめりあ」
宿泊―袋井市「ヤマハリゾート葛城北の丸」
*サッカーマガジンの11月28日号に
 グラウンドやホテルの内装、外装の写真が出ています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

私も新聞の記事からなので自信なしなのですが・・・ 地元の新聞によればまだ内定は貰えても決定はないようです。 というのも韓国か日本、どちらが試合会場となるか決まっていないからだそうです。 内定自体も「予選会場が日本となった場合」等の条件付きであったり・・・。 12月1日の組み合わせ抽選後の方が確実だと思いますよ。
私も新聞の記事からなので自信なしなのですが・・・
地元の新聞によればまだ内定は貰えても決定はないようです。
というのも韓国か日本、どちらが試合会場となるか決まっていないからだそうです。
内定自体も「予選会場が日本となった場合」等の条件付きであったり・・・。
12月1日の組み合わせ抽選後の方が確実だと思いますよ。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (191/630)

まだ、各国の合宿地は決まっていません。日本チームが静岡に決まったくらいです。
で、エントリーされている合宿候補地のリストが以下にあります。
http://www.jawoc.or.jp/siryo_j/camplist.html