• ベストアンサー

「クリムゾンルーム」ゲームについて

apuro-の回答

  • ベストアンサー
  • apuro-
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.1

質問前に検索するよーに、と注意されたと思うんですが、「クリムゾンルーム」で過去の質問・回答が読めます。(全部ネタバレだとイヤだから見なかったのかな) さて、どこまで進んでるのか書いてないということは、アイテムは12個全部集めてるんですね?次の部屋へ進めません、とありますが、このゲームの目的は、部屋から脱出することなんで、次の部屋へ進む=ゲームクリアです。 ずばり言っちゃうと、そのリンクが古いんです。 そのゲームを作ったのはこちらのサイト。 http://www.takagism.net/ こちらからゲームをすると、メモの内容が違います。 それをみれば、クリアできるはずです。

w02bkogr
質問者

お礼

おかげさまで新しいリンクがとても役に立ちました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CRIMSON ROOM

    脱出ゲームのCRIMSON ROOMをクリアした方に 質問なんですけれども ネタバレしてたらすいません(>_<) アイテムも全て見つけて 最後に金庫に暗証番号を入れると思うんですけど アイテムの中にURLが書かれてる紙にアクセスして そこに数字が書いてあったので 金庫にその数字を入れて鍵で開けようと思ったのですが 「数字が違うようだ。」 と出ちゃうんですが、 ほんとにほんとにわかりません! クリアした方いたら 教えてください。

  • このゲーム攻略できる方いらっしゃいませんか?

     教えてGOOの質問欄にあったサイトのゲームなのですがhttp://zisyo.tym.jp/flash.htmlの一番下のクリムゾンルームというゲームで部屋から出られません。  不思議な小箱、電池、URLのようなものが書かれた紙、カセット、中身の入ってないCDケース、よく見るタイプのかぎ、引出しを開けるための2つのかぎ、電源コード、指輪は集められましたが他が見つかりません。  こういうのに詳しい方よろしくお願いします。

  • クイズゲーム

    http://www.gamebox.co.jp/u/_/_/cgi-bin/samflpop?showad=1&GuestOK=4&game_type=SAMgame&ms_addr=gamebox.gamebox.co.jp&ms_port=2000 上のアドレスのクイズゲームのやり方がわからないのですが 説明もないみたいなのですが、お分かりの方ご説明願えますか。

  • このゲームに使われてる曲の曲名知ってますか?

    http://www.carling.com/coolstuff/game/index.html ↑ 上のリンクの無料ゲームなんですが、洋楽がBGMに使われてるんですけど、なんていう曲名か知りませんか? なんかどっかで聴いたことあるような気がするんですが・・・映画とかで・・・結構有名な曲かと思います。 どなたか教えてください

  • HPにレンタルのゲームを設置したい

    CGIの知識がほとんどないためリンクを貼る位くらいで自分のHPにゲームを設置したいと思ってます。 しりとかとか言葉系のゲームを2~3個設置したいと思ってます。 どかかそういんものを無料レンタルしてくれれるサイトをおしえてくれませんか?PC環境的にはほとんどのものは揃ってるルンですが・・・・・・ よろしくお願いします。

  • ApacheでCGI

    Namazu.cgiを利用しています。 できる範囲で設定してみましたが http://abcdefg/~user/server/aaa/cgi-bin/namazu.cgi にアクセスしてみたら、Namazuの検索画面が表示されます。 しかし、検索ボタンや検索方法のリンクをクリックしたらアドレスが変更します。 http://abcdefg/~user/server/aaa/cgi-bin/namazu.cgi ↓検索ボタンを押す http://abcdefg/aaa/cgi-bin/namazu.cgi 404と出てしまい検索ができません。 原因と解決法よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CGI
  • cgi-binディレクトリにアクセス制限をかける方法

    ISPにwakwakを使用しているのですが、cgi-binディレ クトリ配下に置いてある掲示板に対してアクセス制限 をかける方法が無いか探しています。 wakwakの仕様で ・cgiはcgi-binディレクトリ配下にのみ設置可 ・htaccessはcgi-binディレクトリ配下では動作不可 というようになっておりお手上げ状態です。 htaccessで制限出来るディレクトリにリンク用のhtml を置いて、そこからじゃないとcgiディレクトリに飛べ ないようにすればと思ったのですが、どうもcgi-bin ディレクトリ(というかCGIに対して)直接アクセス制限 が出来るものが見つからず困っております。 どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらヒントだけ でも頂けると幸いです。

  • クリムゾンルーム

    どうしてももう一つの電池がみつかりません。もう丸三日やってるんですが・・・。トホホ

  • クリムゾンルーム 行き詰ってます。

    http://takagism.fasco-cs.com/yellow_chamber.html で表示される番号を試していますが金庫が開きません。 いろんな組み合わせでも試しましたが、駄目です。 番号教えてください。もしくはせめてヒントだけでもお願いします。

  • クリムゾンルーム

    http://www.fasco-csc.com/index_j.html のサイトの迷宮脱出に挑戦しているのですが、 最後の金庫の4桁の番号がわかりません。 メモにあるURLを確認したら、 「3329」と書かれたページに飛びましたが 3329でも開かないです。 昔は1994が正解だったらしいのですが、 今は変更されたという情報を見ました。 ネタバレOKなので、正解or正解の載っているページを 教えてください。