• 締切済み

長いwmaのファイルが変換できません!!

インターネットラジオをwmaで保存しているのですが、wmaから他の形式(mp3,wav等)に変換しようとするとどのソフトを使っても50分ほどのところでぷっつり切れてしまいます。 家にあるポータブル機器ではwmaに対応したものがないので出来ればmp3などに変換したいのですが・・・ 2つに切って後からつなげようとしてもwmaの編集ソフトにファイルを入れただけで50分ほどで切れてしまいます・・・ 問題のファイル サイズ:41.7MB 長 さ:1h21m46s 128kbps 16bit 48kHz STEREO

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

「仮面舞踏会」で「変換」ではなく「録音」しては?