OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.172042
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

愛犬の調子が悪いんですが、今、通っている動物病院がちょっと頼りがないので、大阪で、何処か、頼りがいのある病院おしえてもらえますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (2/4)

こんにちは。 ペットの具合が悪いって心配ですよね…。 お役に立てるかわからないのですが、下記のURLは ウサギを親切に見てくれる動物病院のリストです。 ウサギを親切に見てくれるということは、他の動物も親切に 見てくれると思うので、(犬や猫でお世話になってる人もいるので・・・。) 良かったら参考にしてみてください。 ...続きを読む
こんにちは。
ペットの具合が悪いって心配ですよね…。
お役に立てるかわからないのですが、下記のURLは
ウサギを親切に見てくれる動物病院のリストです。
ウサギを親切に見てくれるということは、他の動物も親切に
見てくれると思うので、(犬や猫でお世話になってる人もいるので・・・。)
良かったら参考にしてみてください。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

mastuconさんへ、 URL、参考になさってください。 ...続きを読む
mastuconさんへ、

URL、参考になさってください。
  • 回答No.3

大阪市内ですが 南大阪動物医療センター http://www.so-amc.com/ 近所の病院で診てもらっていて、数ヶ月全然原因が分からなかったのですが(猫ですが)、ここで原因が見つかりました。検査結果なども丁寧に説明してくれました。ただ、週末は混むので1時間ぐらい待つのは覚悟で・・・(でもペット雑誌もいっぱいでテレビもあります^v^)
大阪市内ですが

南大阪動物医療センター
http://www.so-amc.com/

近所の病院で診てもらっていて、数ヶ月全然原因が分からなかったのですが(猫ですが)、ここで原因が見つかりました。検査結果なども丁寧に説明してくれました。ただ、週末は混むので1時間ぐらい待つのは覚悟で・・・(でもペット雑誌もいっぱいでテレビもあります^v^)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ