• ベストアンサー

ロビンフットの冒険の主題歌

keikei184の回答

  • ベストアンサー
  • keikei184
  • ベストアンサー率51% (165/322)
回答No.2

 「wood walker」ですね~。なつかしい。これが収録されているロビンフッドの冒険のサントラは廃盤になっています。購入は困難でしょう。金に糸目をつけないならYahooオークションで5000円の高値が付いていました。ファイルローグでも見つかりませんでした。かなりレアかもしれませんね。

nekonya
質問者

お礼

やっぱり廃盤になってたんですね。 オークションはちょっと(汗)でもそれしかないんでしょうかね? 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アニメ主題歌が戻る場合とは?

    アニメ主題歌が戻る場合とは? 分かりにくいタイトルですが、アニメの主題歌のことで質問したいと思います。 アニメによって、頻繁に変更があるものもあれば、長年同じ歌で定着しているものもありますし、稀に同じ歌を歌手が変わって歌う場合(例:ちびまる子ちゃんのおどるポンポコリンはBBクイーンズの歌ですが、今は木村カエラが歌っていますよね?)など色々あると思います。 そんな中、主題歌が戻っていたケースを何度か見ていました。 要するに主題歌Aという曲を出していて、その後Bという歌に変えたものの、また、Aという曲に戻っていたということです。 昔のアニメでよくあった、「○○音頭」と、盆踊り風の曲を夏場に出していて、夏が終わったら戻していたケースは理解が出来るのですが、季節感を感じるような曲ではなく、普通の曲で変わってたのに、元の曲に戻されてしまうと言うのは何か理由はあるのでしょうか? (尚、Aという曲からBになり、またAの曲になったものの、歌手が変わったというのは含みません) 分かりにくい質問ですが、何か分かる人がいましたらよろしくお願いします。

  • ドラマの主題歌

    1990年の石田純一さん主演の「想い出にかわるまで」の主題歌と歌手名を教えてください。

  • どうしても思い出せないアニメソング(主題歌があります。)

    1984年前後に放送されていた、朝のアニメであったと思います。内容的には漂流期のようなものであったような気がします。それで、主題化が「忘れないわ、、、」ではじまり、「~になりたい。」というようなものであったと思うのですが、どなたか覚えていらっしゃる方おられますか? もし、曲名や歌手までわかれば、ぜひ又聞いてみたいと思います。

  • クボキリコさんのアニメのタイトルとその主題歌について

    数年前ですが、動物占いの絵でも有名な クボキリコさん(漢字も忘れてしまいました)原作のアニメで、 動物が動物園に働きに行く、という内容のアニメがあったと思います。 そのアニメのタイトルも忘れてしまったのですが、 そのときの主題歌のタイトルがどうしても思い出せずにいます。 歌詞は少しだけ覚えていて、 「ごはんのじかんだよ、さあてをあらっといで  ふくらはぎもにこにこ、今日のおかずはなぁに?」 だったと思います。 そこで質問なのですが、 この曲を歌っていた歌手名と、この曲のタイトル、 それとこの曲が主題歌だったアニメのタイトルも教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • フレンズの主題歌

    くだらない質問ですみません。 今深夜放送されてるフレンズという海外の コメディードラマ?の主題歌の曲名と歌手名 が分かるかたいましたら教えて下さい。

  • 主題歌のアニメが分からない

    8年前にアニメ主題歌のCDを手に入れました。 良い曲が結構入っているので気に入ってます。でも、何のアニメの主題歌か分からないのがいくつかあります。CDには曲名だけで、アニメのタイトルが書いてないのです。 分からないのは以下の曲です。 週末のソルジャー  歌 金子美香 パンドラの舟    歌 高岡早紀 十六夜       歌 高橋真梨子 この三つの曲のアニメが分かる方、教えてください。 変な質問でごめんなさい。(普通は逆なんですけどね)    

  • 洋画”13F”の主題歌教えて下さい

    映画の本編が終わってから字幕と一緒に流れてる音楽って主題歌ですよね?歌手名と曲名が知りたいのですが、調べる方法ご存知の方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ドラマの主題歌.挿入歌を教えて下さい

    先週終了した「わるいやつら」と同じく先日終了した「ハケンの品格」の主題歌の曲名と歌手名がわかりません。。。 わかる方がいましたら是非教えてくださいm(__)m

  • とんでらハウスの大冒険の主題歌を歌ってる人は誰?

    「とんでらハウスの大冒険」という昔やっていたアニメのOPを歌っている人が誰なのか凄く気になってます。ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m

  • 曲名が知りたいのですが・・・

    恐らく昔BSで放映されていたアニメ『バイカーマイス』の曲だったと思うのですが、 「カモンカモンいそがなきゃ~」 という歌詞が含まれている曲が何だったのかというのが思い出せません。 検索したのですが歌手も曲名もヒットせず・・・ どなたかご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか?