• ベストアンサー

ロビンフットの冒険の主題歌

keikei184の回答

• ベストアンサー
  • keikei184
回答No.2

「wood walker」ですね~。なつかしい。これが収録されているロビンフッドの冒険のサントラは廃盤になっています。購入は困難でしょう。金に糸目をつけないならYahooオークションで5000円の高値が付いていました。ファイルローグでも見つかりませんでした。かなりレアかもしれませんね。

nekonya
質問者

お礼

やっぱり廃盤になってたんですね。 オークションはちょっと(汗)でもそれしかないんでしょうかね? 回答ありがとうございます。