• 締切済み

ケンミレ株式情報と株数について

初心者ですが、ケンミレ株式情報のソフトを1ヶ月間無料体験しています。 どのあたりを重点的に見れば良いとか、ポイントがあれば教えてもらえないでしょうか。 それと、1000株単位とか100株単位など、どこの銘柄で何株買えるかを調べるには、どこを見ればいいでしょうか。

noname#14136

みんなの回答

• ken0000
回答No.1

回答になっていないかもしれませんが、参考になればと思い書かせて頂きます。 ケンミレの場合は、しばらくすると登録した住所にCD(前回の無料サービスの時はCDでした)などで使い方・考え方が説明された物が届くかと思います。 それを見ながら、考えるのが良いと思います。 というは、ケンミレは単純にソフトを提供しているのではなく、独自の投資理論・スタンスなども提供しているで、余計な先入観なくケンミレを体験してみるのが良いかと思います。 直接的な回答になっていなくてスイマセンでした。。。

質問者

お礼

CDが届いて、独自の投資理論・スタンスなども提供されているのですね。ありがとうございました。