• 締切済み

キャンプのような・・・

夏に中学時代の友達(男4人、女4人)でキャンプをするはずだったのですが、できなくなり、冬か春にまたみんなで集まろうってことになったんです!でも、冬にキャンプはできないし・・・何かいいアイデアはないですか? もう、みんな就職とかしてしまうので あまりミンナで集まる機会がなくなってしまうと思うので、想い出に残るものにしたいんです!何かないですか?

みんなの回答

• rinbell
回答No.5

アウトドアーがご希望なのでしょうか?? 外でのキャンプはできないでしょうが、 バンガローや、コテージであれば、 キャンプ気分は味わえると思います。 私はアウトドアしたいけれど、虫が得意ではないので、夏でもコテージ、バンガローを利用します。 下記URLでバンガローコテージを検索してみてください。 楽しい集まりなるといいですね!

参考URL:
http://www.campjo.com/
  • milk111
回答No.4

ちょっとキャンプより予算は上がってしまうかもしれませんが…スキーやスノーボードに行くっていうのはいかがでしょう??ガーラ等であれば新幹線でも行きやすく、レンタルもし易い、泊りであれば、探せば安い宿もあるんじゃないかと… 体力があればナイターなんか行けば最高に綺麗ですよ!

• yu-taro
回答No.3

こんにちは。  バンガローとかコテージを借りるという方法だったら可能だと思います。    場所によっては、バーベキューの食材を用意してくれるところや、簡単な食事を出してくれるところもあります。  そういうところを検索してみるとかなりヒットします。

• takuranke
回答No.2

冬なら自炊の出来る貸し別荘やコテージでスキーはいかがですか? スキーが出来ないなら露天風呂付のものとか。

参考URL:
http://www.icu-net.com/
  • E-1077
回答No.1

冬のキャンプも楽しいです。たき火を眺めながらホットワインを飲むのが好きです。スキー場近くのコテージを借りて泊まりつつ温泉に浸かりつつ・・というのも楽しいですよ。我が家はクリスマスキャンプしてます。正月1・2日も日本にいる限りは出掛けるキャンプ場では餅つきや年末31日にそば打ちもやったりします。楽しい思い出を作ってくださいね。