• 締切済み

ケ・セラ・セラと言う曲、誰の曲

gorogoroの回答

  • gorogoro
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

それは5・6年前とか最近の曲じゃなくて、昔の名曲だから、すべて同じ曲のカバーですよ(昔、菅原洋一さんが日本語で歌っていたなぁ)。持っているスタンダードジャズの楽譜に載っていますが、私が本棚ひっくり返すより質問者ににネット上を検索して頂いた方が早いでしょう。

関連するQ&A

  • cmの曲ですが誰の曲でしょうか??

    先月末くらいでしょうか。cmでAVAまたはAWA?のcmでカノンの曲で、外国の女性が歌っている曲が流れてました。 車で運転しながらで、そのcm見たのも一回でしたのでうる覚えなのですが、誰のなんていう曲なのかがわかりません。 もし見たことある方居ましたら、教えていただきたいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 過去にコーヒーCMで使われた曲

    数年前にコーヒーのCMだったような記憶があるのですが、外国の女性の方がアカペラで歌っているCMがあったはずなのですが、思い出せません。 ラジオとかでも聞いたことあるので結構有名だと思うのですが・・ 分かる方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • globeの曲

    記憶が、かなり曖昧になってるんですが・・・・・ ・globeの曲 ・5,6年くらい前の曲だと思う(自信無し) ・小室とKEIKOは結婚しておらず、Xのドラムも未加入 ・缶コーヒーのCMで使われていたと思う ・CMにはKEIKOが出ていた ・泥棒みたいに夜の外国のマンションの窓の外を歩い ているCM コレ位しか記憶が残っていません。心当たりのある方 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バリー・ホワイト、愛のテーマのカバー曲について。

    こんにちわ。 バリー・ホワイトの愛のテーマ(Love's Theme)のカバーを 昔に聞いた覚えがあるのですが誰の歌か分かりません。 バリーホワイトの曲には歌がないと思うのですが、 カバーの方には歌が入っています。 男性のさわやかな声で、外国の方だったと思います。 自分は20代なのですがむしろバリーホワイトよりも、 そちらが原曲だと思っていたくらいよく耳にした記憶があるのですが、 調べても分からなかったのです。 自分の記憶が曖昧な部分もあるので、 広い範囲の情報を、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 車のCMの曲

    車のCMで「come on baby,come on baby・・」ではじまる曲の題名を知りたいです。外国人男性アーティストです。よろしくお願いいたします

  • テイカロで使われている曲

    テイカロさんのキシリクリスタルという飴のCMで、 女の人が森の中で飴を食べるといいうやつです これに使われている曲(CMでは女性が歌っていたが本当は男性の曲だった様な…) 誰の何て曲ですか?? 題名が分からずに気になって早8年経ちます^^; 知っている方、どうか教えて下さいませ 御願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「スーパースター」(?) と言う曲を探しています。

    こんにちは。 題名が合っているかわからないのですが、 「スーパースター」と言う曲を探しています。 1998年前後の曲(モニカとかブランディーが流行っていた頃)で、 恐らくアメリカの歌手(黒人?女性(男性の声も入っています))が歌っていると思います。 詳しい曲調はわかりませんが、R&B?hip hop?ラップ? その辺りです。 PVを見たことがあるのですが、 バスケットの試合会場みたいなところで、 最初、解説者席みたいな所で、 かわいらしい女の子(歌手・かわいらしいきれいな声)が、 カメラ目線で 体をうねる様に(?) マイクに向かって歌っていていました。 恐らく、ショッキングピンクの服を着ていたような記憶があります。 歌詞を覚えていないのですが、 そのマイクに向かって、女の子が歌って、 ♪ ・・・・  何とか何とか  ・・・・  スーパースタ~~ と歌った後、男性の何か歌いだします。 記憶が間違っている可能性も多く、 題名があっている可能性も低いかもしれません。 (「スーパー何とか」とか「何とかスター」とか、全く違う題名かも知れない・・・) 情報が曖昧で申し訳ないのですが、 知っている方がいらっしゃいましたら、 宜しくお願い致します。

  • コーヒーのCM

    コーヒーのマキシムで流れている曲を教えてください。 CMの内容は、外国(おそらく、フランス等のカフェ。)で西洋人男性がコーヒーを 飲んでいます。曲は、女性がおそらくフランス語?で歌っています。 たまに、耳にするバラード調の曲です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えてください 古い曲だとは思いますが・・・

    WINKが出したアルバムでタイトルが「Twin Memories」 その中の一曲で「イン ユア レター」というタイトルの曲が入っていました。 ウインクといえば当時外国人の曲をカバーすることをよくしていたように 記憶しています。 ラジオで聞いた外国人のこの曲を歌っていたアーティストの名前どなたかご存知ありませんか? 宜しくお願いいたします。

  • CMで流れてるカバー曲

    何のCMかを忘れてしまいましたが、最近見たCMです。 確か、原曲は男性ボーカルの曲で、それを女性ボーカルが歌っています。 邦楽です。 日本語の曲です。 原曲は男性ボーカル(コレは多分です。) なので、「カバー」をしてる形です。 CMでは、その女性が歌っている姿が映っているわけではありません。(何かの商品の宣伝の映像です。普通に。) 原曲自体にあまり興味ないのですが、CMで歌ってる女性の歌唱力が気に入ってしまって、また今度流れたらチェックしようと思っていたのですが、ここ1~2週間、そのCMを見ていないので、探したくても探せません。。 情報少ないですが、心当たりありませんか? 最近です。CMは、2008/3月から4月くらいで、3~4回見ました。 何のCMか、原曲は誰か、カバーしているのは誰か、など何でもいいので、「これかも」といった可能性で構いませんのでお知らせください。