• ベストアンサー

スノーボードのゴーグルとヘルメットでおすすめのブランド

mirai22の回答

• mirai22
回答No.2

こんばんわぁ。 私はSPY愛用者です。 といっても、私の場合かざりみたいなもんです。 SPYはデザインがかわいいです。 昼夜使えるのならやっぱりブランドとゆーより レンズの色ですよね。 黄色系の色だと夜は見やすいしね。 ヘルメットは使ったことないのでわかりません。 ぜんぜん参考にならなくてごめんなさい。

e-tomo
質問者

お礼

SPYってかわいい形なんですね。私は北海道なのでどうしても性能重視ですが、デザインがよいことにこしたことはないので検討します。ありがとうございました。