OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

midiをリピートにしたい

  • 困ってます
  • 質問No.171974
  • 閲覧数156
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (22/78)

midiをリピートでならしたいのですが・・・
なんかしらないけど、一回で終わってしまいます。
repeatをtrueにしたのに・・・何故だかわかるでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (66/154)

EMBEDタグの説明によっては、LOOP属性が使用できるようです。
ページをローカル保存し、EMBEDタグのREPEAT属性をLOOP属性に変えると
ループして演奏されようになりました。

というわけで、REPEATをLOOPに変えてみましょう。
補足コメント
ruo20

お礼率 28% (22/78)

ありがとうございます。
ところで、IE6だと反応しないのはどうしてでしょうか?
また、それを改善する方法はあるでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-20 22:50:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (192/498)

プログラムでごめんなさいね。
trueのところを
autostart="true" loop="true"
とすれば、ループで演奏することができますよ。
補足コメント
ruo20

お礼率 28% (22/78)

ありがとうございます。
さっそくやってみます
投稿日時 - 2001-11-20 22:48:51


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (66/154)

IE4.0の頃のタグ本を見ていると、
IE系でのBGM演奏のために、BGSOUNDタグが用意されているそうです。

こちらは、演奏用にオブジェクトが使用されないので、EMBEDタグよりは
簡素な指定となります。

属性は、SRCとLOOPがあります。
ループを行う場合は、LOOP="INFINITE"と指定します。

Netscapeでは、BGSOUNDタグが認識できないと思われますので、
併記しても構わないと思います。