• 締切済み

オフ会でやったらいいゲーム、レクリエーション

オフ会をやることになったのですが、昼間2時間ぐらいでお酒は少しです。女性が殆どなのですが、ちょっとした盛り上がるゲームなどがあれば教えて欲しいです。

みんなの回答

  • KAIKI
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

うちの母上は、そういう会で、ジャンケンゲームをやったそうです。それで景品が「金券」でした。 あと、山の手線ゲームとかやったみたいです。 結構盛り上がったみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ♪オフ会で出来るゲーム♪

    急遽、20人程度で、犬のオフ会を行う事になったのですが、何か簡単で楽しいゲームがあれば、お教え下さい!!(いくつか知ってたり、調べたりもしたのですが・・・) (1)わんちゃん中心のゲーム (2)飼い主さん中心のゲーム   どちらでも構いませんので、情報よろしくお願いいたします。 こんなのは?と、お気軽に回答して下さいね!

    • ベストアンサー
  • オフ会 ゲーム

    クリスマスのオフ会ゲームを考えています。 なかなか思いつくのがなくて。 待てや肉球あて、パン食いなど思いつきましたがほかに何かお勧めの ゲームがあれば教えてほしいです 犬種はチワワです! できれば外ではなく室内で楽しめるものがあればうれしいです。

    • ベストアンサー
  • なにか良いレクレーションゲームを教えてください。

    ある趣味会のようなものがありまして、私が仕切り担当になりました。 なにかみんなで参加できて、楽しいゲームはありますでしょうか? ・ほとんどが女性です。(30代半ばなので落ち着いています・・・) ・ゲームの最後は1人~2・3人勝って残りその方たちに景品プレゼント ・参加人数はだいたい30人~40人ほどです。 ・ひとつにそんなに時間がかからないゲーム 条件が多々ありすみません。どうか何かいいモノがありましたら是非 教えてください。ヨロシクお願い致します。皆さん、落ち着いているのであまり行動的なゲームは無理なのかなぁと思い悩んでいます。でも盛り上げたいなと思っています♪ お願い致します。

  • 漫画・アニメ・ゲームのオタクのオフ会を探す方法

    22歳の会社員♂で、漫画・アニメ・ゲームが好きなオタクです。 今まで付き合った人とは趣味が合わずに良い思いをしなかったので 同じ趣味の女性と出会いたいと思います。 また、引っ越してきたばかりで友達も欲しいので、オタクのオフ会に参加してみたいのですが、危険なオフ会もあると聞き不安です。 安全なオタクのオフ会を探す方法はありますか?(mixiは知っているのでそれ以外で) ちなみに千葉県の柏市に住んでいるので開催場所はだいたい首都圏くらいを希望しています。

  • オフ会で

    ネットのオフ会がきっかけで付き合った人はいますか?今気になる人がいるのですが告白をしてオフ会に参加できなくなると思うとできません。また自分、太めでカレは痩せ型なのですが太めの女性は敬遠されますか?

  • オフ会にいた人を好きになったかもしれません

    前に普段やってるゲーム仲間数人とオフ会をしました。その時いたある1人の方のことが今でも忘れられません。 その方は、オフ会のとき紳士的な対応をしてくれ、緊張している私に気軽に話しかけてくれました。ゲームを一緒にやっている時は話しやすくノリがいいので楽しいゲーム仲間という認識でしたが、実際に会ったら楽しいゲーム仲間から 好きな人?に変わりました…といっても私は今まで誰かを好きになったことがないのでこれを恋愛と呼ぶのかわからないのですが、とにかくその人のことが頭から離れません! その人ともっと仲良くなって、できれば恋人同士になりたいと思っているのですが、その人のリアル友達曰く、結構モテるらしいです…その人はもうしばらく時間がたてば携帯が使えるようになるらしいので、今現在の連絡手段はゲームとその人のリアル友達とのLINEによる伝言です。どうすれば進展できますか⁉︎ちなみにその人とのオフ会は一回しかしたことないです。

  • オフ会に行ったことのある方、オフ会はどんな感じ?

    愛知在住の29歳男です。 自分は、交友関係もほとんどなく、休日は一人で出歩くか部屋に閉じこもってゲームするかぐらい(ネトゲはやらないのでその方面のつながりはありません)です。 独身であることも相まって、それはそれでやっぱり辛いので、やはり共通の趣味でオフ会に参加出来たらどれだけいいことかと思ってます。 そこでお聞きしますが、オフ会に参加されてる方は主にどんなサイトで探していますか? また、オフ会の参加はそれをきっかけに後々の繫がりって結構得したり充実したり…人生的にいい方向に向いたりするものですか? 教えてください。 (ゲーム系などでもヒットしやすいものがあれば教えていただけると嬉しいです)

  • 主人が頻繁にオフ会に行かれるのが辛いです。

    主人が休日や、たまに有休を使って平日もオフ会(車の)に行くことが増えて悩んでいます。 はじめは楽しんできてね。という感じで見送っていましたが、あまりにも家の事をしてくれなかったり、私が行きたい所に連れてくれなくなりました。私もパートで働いて家事もしていますが、手伝って欲しい事もあるので主人にお願いすると、「家に居たら全然癒されない」と言われ、オフ会に出て行きます。車で1時間程の私の実家に連れてもらうのにとても面倒くさがられるのに対し、車で3~4時間かかるオフ会場所に行く時はさっさと行きます。     最近はラインでオフ会仲間とやりとりして、朝の挨拶も私には何も言ってくれず、オフ会仲間にはラインで挨拶しています。いつもにやにやしながらラインで会話をしているのを見ると、とても不愉快です。オフ会仲間には未婚の女性やバツイチの女性もいて、一緒にご飯を食べている写真など、楽しい場面を記事にしてブログにあげたりしています。           一回だけ、私もついて行くと言ったところ、「いいけど犬の世話はどうするの?」と、いわれました。いつもオフ会に行くのは早朝から夜遅くまであるので、犬を放っておけません。  主人は私が放っておけない事を知ってわざと言ってるんだなと、思いました。      私も対抗して、同じ趣味のオフ会に登録すると言ったら、とても不機嫌になりました。  私も癒されたいし、主人にいろんな所に連れてほしいです。最近は、このような事を考えて夜は眠れなくなりました。今後私はどうすればいいでしょうか。            長文になって申し訳ありません。回答を宜しくお願いします。  

  • オフ会の正しい楽しみ方について

    最近オフ会の誘いがあり,2回ほど参加しました。 今後も参加していきたいと思っています。 そこで,オフ会の正しい楽しみ方を教えていただけたらと思い,質問しました。 今まで私は,オフ会というものは,気に入った女の子に携帯番号やアドレスを教えたりしたり,オフのお開き後にデェトするものと思っていました。 しかし,やはりオフ会自体を盛り上げたり,あくまでも顔見世的な要素が強いということが,2回の参加でわかりました。 そこで,オフ会に参加したときにお目当ての子が出来た場合,どのような手順というか方法で,デェトに誘うのがベターなのでしょうか? オフ会のお開き後(当日)とかは,ご法度なのでしょうか? 女性の方は,どういうパターンで二人でのデェトするようになりましたか? 男性の方は,どういった口説き方をしましたか? などなど,いろいろ教えてください。 そのときの場の雰囲気とか,人によってさまざまだと思いますが,体験談や一般論でいいのでお願いします。 一応,場を盛り上げるのが最優先ということはわかっているつもりですが,なにかアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • オフ会の企画

    女性だけでオフ会をしよう!となりました。 年代は20~30代です。1つの趣味で集まったというより、 年代で集まっているので趣味とかは様々です。 で、、、 オフ会と言えば、居酒屋で飲んで、その後カラオケに行くパターンしか知りません。 他に何かあるでしょうか?? 集まるとしたら週末の夜です。時間的には19時頃集まり、最終電車で帰れるまでって感じかと。 場所は都内です。 居酒屋・カラオケ以外に何かいい場所ってありますか? 皆さんはどういったオフ会をされてますか??

このQ&Aのポイント
  • イチナナとは、新しいコミュニケーションアプリケーションのことです。
  • イチナナを利用すると、特定のキャラクターと会話することができます。
  • イチナナは、あなたの願望をかなえるお手伝いをするアプリケーションです。
回答を見る

専門家に質問してみよう