OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なぞなぞ

  • 困ってます
  • 質問No.171940
  • 閲覧数469
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんばんは、なぞなぞがメールで送られてきたのですが
答えがわかりません、

<なぞなぞ>
「かばの兄弟が喧嘩をするお菓子ってなーに?」

です。なんなんでしょう?

だれかおしえてー!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

かばの兄弟・・・サイ
喧嘩・・・口論

ということで、「サイ口論キャラメル」というのでどうでしょう。
自信は全然なしですが。
お礼コメント
noname#1752

ありがとうございました、この問題のサイトがありますので回答を待ちましょう

yahooで「カバの兄弟」で検索してみてください
投稿日時 - 2001-11-27 11:56:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

答え:カバヤ フィンガーチョコレート 解説:カバが、憤慨チョコレート む、無理が有る...。 >なぞなぞがメールで送られてきたのですが・・・ 下手なスパムメールよりも、厄介ですな。 (気になって、仕方が無い...。) ...続きを読む
答え:カバヤ フィンガーチョコレート
解説:カバが、憤慨チョコレート

む、無理が有る...。

>なぞなぞがメールで送られてきたのですが・・・
下手なスパムメールよりも、厄介ですな。
(気になって、仕方が無い...。)
お礼コメント
noname#1752

ありがとうございました、この問題のサイトがありますので回答を待ちましょう

yahooで「カバの兄弟」で検索してみてください
投稿日時 - 2001-11-27 11:57:52
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 56% (139/248)

かばの長男が喧嘩で「むー」とする。 カバムーチョ・・・カラムーチョ し、失礼しました。 ...続きを読む
かばの長男が喧嘩で「むー」とする。
カバムーチョ・・・カラムーチョ
し、失礼しました。
お礼コメント
noname#1752

ありがとうございました、この問題のサイトがありますので回答を待ちましょう

yahooで「カバの兄弟」で検索してみてください
投稿日時 - 2001-11-27 11:58:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ