• ベストアンサー

源氏物語の若紫について

macharの回答

• machar
回答No.3

平安時代の人々の様子については、 きちんとした史料を確認されることをおすすめします。 http://www.iz2.or.jp/ とか。がいいです。 あと、下記のアドレスでは、源氏物語の絵が公開されています。

参考URL:
http://www.nijl.ac.jp/personal/ito/index.html
melon21
質問者

お礼

確認してみます。 教えていただきありがとうございました。