• 締切済み

DVDプレーヤーのアンテナを探しています。

TVチューナー内蔵のポータブルDVDプレーヤーを使っております。 付属のコード式のアンテナはどうも使い勝手が悪いので、 簡単にロッドアンテナを取り付けて使いたいのですが、 何か良いロッドアンテナはないでしょうか? (ピンプラグ差込み式のロッドアンテナのような感じです。) そのような製品をご存知の方がいましたら是非教えて下さい。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/ant1.html のような製品はどうでしょう?

cool104
質問者

お礼

redowlさん、 電源の供給が問題ですが、使い勝手としてはなかなか良さそうです。 有難う御座いました。