• 締切済み

12桁以上の商品コード認識(売上・仕入管理ソフト)

こんにちは。 現在、売上・仕入管理ソフト(フリーソフト)で良いものがないかとVector等で 探しているのですが、商品コード(バーコード)を12桁以上 認識してくれるフリーソフトがなかなかありません。 (長くても8桁くらい) もし、フリーソフトで商品コードを12桁以上認識できるものを 御存知でしたら教えていただければ幸いです。 急でしたので重複質問がないか十分に吟味できないまま 投稿する形になってしまい申し訳ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• HiguchiA
回答No.2

下記のフリーソフトなら商品コード14桁まで対応しているようです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se329298.html

回答No.1

標準入力がバーコード入力の前提なのでしょうか? 手入力で13桁であれば売上管理でシェアですが

参考URL:
http://www.geocities.jp/mandsnetjp/