メル友が心配な理由と対策

このQ&Aのポイント
  • メール交換をしていた相手からの連絡が途絶えて心配になっています。交通事故や亡くなった可能性に思い悩んでいますが、考え過ぎでしょうか?また、相手が嫌いになった場合の対応方法も知りたいです。
  • メールを受け取らなくなった相手との関係について相談です。必ず返信してくれていた相手からの連絡が途絶え、交通事故や亡くなった可能性に心配を抱いています。同じような経験のある方や、このような場合の対策についてアドバイスをお願いします。
  • メル友との連絡が途絶えて心配の相談です。数ヶ月前からメール交換をしていた相手が最近連絡を取ってこなくなり、交通事故や何かのトラブルに巻き込まれたのではないかと心配しています。同じような経験のある方や対応方法についてご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メル友が心配

僕のHPを見てメールをくれた女性と1年程前からメール交換をしています。ところが1ヶ月前から、メールが全く来なくなりました。10日おきくらいに3通メールを出しましたが、返信がありません。    今まで、必ず返事をくれる人だったので、交通事故に遭ったのではないかとか最悪、亡くなっているのではないかと、とても心配です。考え過ぎでしょうか?    僕のことが嫌いになったというのであれば、あきらめがつくのですが、それならそれでそういう内容のメールがほしいです。    このような経験のある方いらっしゃいませんか?それと、突然メールを出さなくなった方いらっしゃいますか。  このような時はどうすればいいんでしょう。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

可能性としては、何かアクシデントが起きているということは充分考えられるます。 考え過ぎということはないですよ メール以外に連絡の手段が無いということなら、何が起きているのかは確認のしようがないわけですから待つしかないと思います。

taichi_83
質問者

お礼

>考え過ぎということはないですよ やっぱりそうですか。彼女が無事であることを祈りながら、ゆっくり待ちます。 ありがとうございました。