• ベストアンサー

パーティーを開けるところ

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

1の方以外に. サイクリングターミナル.1室1日1000-3000円. 老人憩いの家.1室1日500-1000円/人 国民保養地.1室1日500-2000円.場所によっては1日1室500-1000円/人 農協会議室(多くの場合に組合員限定).結婚式程度の使用で1日2-3万円/室 各施設は.部屋を貸すだけで.食品は原則持ち込みです。これらの施設は.屋外のハイキング等の食事施設として設計されていますから。 ドライブに疲れて.和室で一休みという場合に利用していますが.中高生の野外教育(遠足等)にあうと.利用できません。

yuttiy3
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございました。いろんな所を検討してみます。

関連するQ&A

  • 【都内】クリスマスパーティーの会場を探しています

    12月24日に学校の仲間で集まりクリスマスパーティーをやることになりました。自分は幹事を務めます。 そこで、今パーティーの出来る場所を探しています。 条件としては (1)カラオケが出来るところ (2)人数は25人くらい (3)場所は都内(葛西に学校があるのでやや千葉よりでも可) (4)出来るだけ食べ物の持込みが出来るところ (5)予算は2,000円~3,500円くらい です。どこか心当たりのある方は教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 11人でクリスマスパーティーを出来る場所。

    中学生です。 部活の友達とクリスマスパーティーをやろうと思っています。 人数が、11人で、誰かの家でパーティーをやるというのは 少しきついかなと思っています。 ケーキをみんなで買って、食べたいと思っています。 何か、おすすめのいい場所は、ないでしょうか。 良い場所、良いアイデアがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • パーティーなどのお祝いの仕方を教えてください!

    フランスとアメリカのパーティーなどのお祝いについて教えてください!! 守らなければいけないルールやどんな感じのパーティーなのか、何人くらいの人が呼ばれるのか、どんな場所で開かれるのか、何時くらいから始まるのか、何を食べるのか、何をするのか・・・新年・クリスマス・誕生日などなど、知っていることを教えていただきたいです!!!! お願いします!! m(__)m

  • おすすめパーティーゲーム

    家族、親戚など12人ほどでXmas会をします。 幼稚園児から 小学生、中学生、 大人まで楽しめるような おすすめの 簡単なパーティーゲームがあれば教えて下さい(^-^)/ 宜しくお願いします。

  • クリスマスパーティーいつやる??

    小さいお子さんがいるかたに聞きます! クリスマスパーティーいつやりますか? プレゼントはいつあげますか? (ちなみにプレゼントはサンタさんが持ってくる…という設定で) 1、24日(金)にパーティー25日の朝目が覚めるとプレゼントがある 2、25日(土)にパーティー26日の朝目が覚めるとプレゼントがある 3、25日の朝目が覚めるとプレゼントがある パーティーも25日にやる すごくくだらない質問ですが迷ってます。 みなさんいつやりますか??

  • クリスマスパーティー

    気が早いかもしれませんが、よろしくお願いします。 今年は知り合いの子を集めてクリスマスパーティーを 開こうと思います。 年代は中学生~大学生くらいまでです。みんなそこまで顔見知りということではありません。ちなみに企画者の私は大人です。 会場は、自宅です。 いま企画していることは、クリスマスツリーを飾って、フライドチキンやケーキ、アイスを買って食べるだけです。 ふと考えると、つまらなさそうですね。 だけど予算を考えると大掛かりなことはできません。 1.こんなパーティーでもこどもにとっては思い出に残りますかね? 2.自分の家でパーティーを開くだけでこどもたちは満足するものですか? 3.パーティーは何日ごろ開くとよいでしょう?12月24日?25日?それともそういう日は自宅で祝ってもらって23日とかにしたほうがよいですかね?

  • 楽しく子どもの誕生日パーティーできるところ(京王線)

    5月中頃、3歳の娘の誕生日パーティーをしたいと思っています。人数は大人6名、子ども3名です。 希望としては ・子どもが騒いでもある程度平気 ・京王線(調布~新宿までの駅) ・個室があればなお可 ・予算はひとり2000~3000円程度(安い方が可) です。和食でも中華でも洋食でもなんでもOKです。 どうかよろしくお願いします。

  • ≪東京都内≫パーティー会場

    6月29日に職場の仲間とパーティーをする予定なのですが、会場が決まっていないのでお知恵をお貸しください。 人数は10人~12人、20日までにははっきりと決まります。 会の目的としては、仲のいい同僚の中で4人立て続けに結婚がきまったのでまとめてお祝いのパーティーをしようということになりました。 その中の何人かで会社帰りに飲みに行くことはよくありますし、2ヶ月に1回くらいはみんなでちょっとオシャレな所に飲みに行くことなんかもあるので、今回はサプライズなパーティーに出来たらと思っているのですが、まったくアイデアが浮かびません。 改まった高級レストランなんかはちょっと敷居が高くしり込みしてしまうので、出来ればワイワイできる個室っぽいところ、もしくは貸切が出来るところが希望です。 都内(23区内)であれば、場所はどこでも構いません。 出来ればDVDが上映できる設備があると尚嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • ハロウィンパーティにおよばれした!

    小学生の娘が、お友だちからハロウィンパーティにおよばれしました。 お誕生会なら、その子へのプレゼントを持たせるところなのですが、ハロウィンの場合は、何を手みやげとして持っていってよいのか悩んでいます。 およばれした家のお母さんの為のものがよいのか? その家の子供のためのものがよいのか? 参加者みんなで分けられるようなものがよいのか? 手作りのお菓子やケーキなどと考えたのですが、食べ物は事前に準備していただいてると思うので、重なるなぁと思って。。。 何か、良いアイディアがありましたら、教えてください。

  • 誕生日パーティーin吉祥寺

     今度、友達の誕生日パーティーを開くのですがどこかよいお店を教えてください!   1、場所は吉祥寺でお願いします。   2、予算は一人3000~4000円ぐらい。(×6人)   3、ケーキ持込可or作ってくれるところ。 この3つあてはまるお店教えてください!!