OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パーティーを開けるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171873
  • 閲覧数93
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (113/139)

クリスマスパーティーを開きたいんですけど、場所がありません。
お金もあまり使わず、騒げて、8~10人ぐらい入れて、持ちこみ(食べ物)可。
な所はありませんか?今考えてるのはマックのお誕生日会用の個室です。持ちこみ不可ですが…。ちなみに中学生です。マックだったらどれくらいの費用がかかるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

市役所や公民館の一室はどうでしょうか?
場所によって違いますが、一回数千円ていどですから割り勘なら安くなりますし、持ち込み可です。
あまりのどんちゃんさわぎは駄目かも知れませんが・・
お礼コメント
yuttiy3

お礼率 81% (113/139)

市役所や公民館で出来るんですか!?新しい情報ありがとうございます。
さっそく調べてみたいです。
投稿日時 - 2001-11-20 22:43:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

1の方以外に.
サイクリングターミナル.1室1日1000-3000円.
老人憩いの家.1室1日500-1000円/人
国民保養地.1室1日500-2000円.場所によっては1日1室500-1000円/人
農協会議室(多くの場合に組合員限定).結婚式程度の使用で1日2-3万円/室
各施設は.部屋を貸すだけで.食品は原則持ち込みです。これらの施設は.屋外のハイキング等の食事施設として設計されていますから。

ドライブに疲れて.和室で一休みという場合に利用していますが.中高生の野外教育(遠足等)にあうと.利用できません。
お礼コメント
yuttiy3

お礼率 81% (113/139)

たくさんの情報ありがとうございました。いろんな所を検討してみます。
投稿日時 - 2001-11-21 18:01:30

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

一番手軽なのはカラオケボックスじゃない?
パーティールームで。持ち込みもできるところもあるよ。
お礼コメント
yuttiy3

お礼率 81% (113/139)

いつも行くような身近なところだからラクかも知れませんね、
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 18:06:03