• 締切済み

レザーカット

レザーカットのできる理容店を教えてください(できれば栃木県) 美容室はどこでもレザーカットはできるのですか?

みんなの回答

• kiro716
回答No.2

札幌の美容師です。 レザーカットは美容室でできます。 ただレザーカットと言うのは、かみそりで切る技術の事で ヘアスタイルによってレザーカットをするか、しないかは変わってくると思います。 どのような目的でレザーカットの出来るお店をお探しなのですか?それがわかるともっと的確は回答ができるのですが・・・。

noname#1595
noname#1595
回答No.1

美容室はどうか分かりませんが、理容室だとたいていどこでもできると思います。ただ、技術の差はあると思いますから、その地域で評判のよいところを選ばれるといいでしょう。