OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タグについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171860
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (6/20)

掲示板等で、ある文字だけを大きくしたり
したいのですが出来ません。教えて下さい。
(自分の掲示板では無く投稿する際の話です)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

<FONT>タグか<BIG>タグでできます。
ただし、HTMLタグ投稿を受けつける掲示板のみで有効です。

(例)
ある文字だけを<FONT SIZE=+2>大きく</FONT>したり
ある文字だけを<BIG>大きく</BIG>したり

※終了タグは絶対に忘れないでください。
お礼コメント
papa_kun

お礼率 30% (6/20)

有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-21 13:19:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

タグが使える掲示板でしょうか? 使える掲示板であれば、 <font size="7">大きく</font>したい文字 とか 方法はありますが、 一番簡単な方法はソースから解析ですね。
タグが使える掲示板でしょうか?
使える掲示板であれば、
<font size="7">大きく</font>したい文字
とか
方法はありますが、

一番簡単な方法はソースから解析ですね。