• ベストアンサー

できると言っちゃったばっかりに、、

denden_keiの回答

• denden_kei
回答No.5

VBを使って全自動(?)で、というのでなくてよいのでしたら、餅は餅屋、ということで、グラフソフトに書かせる、というのはどうでしょうか? VBで出てきた計算結果をデータファイル(csvファイル的な形式がいいでしょう)としてセーブして、例えばSma4Winに読み込ませれば体裁もいろいろ調整できます。sma4winはメタファイルでの書き出しもできたはずです。 hukahireさんの用途には合わないかもしれませんが、以前やったことがあるので、ご参考までに。

HUKAHIRE
質問者

お礼

グラフソフトというと¥が、、。なにしろ$なしで、、。何が1番良いのかわかりませんよ。ホント、パソコンっていろいろできますよね。