• ベストアンサー

厄年の数え方について

Spurの回答

• Spur
回答No.1

どっかで見たな~。 (~ヘ~)ウーンどこだったっけ? 確か、どこかの神社のサイトだと思ったけど・・・ そうだ、↓ここです。

参考URL:
http://www.shiroyama.or.jp/
taketsugu
質問者

お礼

ありがとうございました。 今年が本厄だったと言う事が判明しました。 僕は横浜に住んでますので、川崎大師に行ってきます。 でも神社のHPってあるんですね~。びっくりしました。