• 締切済み

沖縄のスッパイマンっていうお菓子を食べたい

ohaの回答

  • oha
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.3

はじめまして! 「スッパイマン」は本当におすすめです。一粒、二粒とやめられません。 沖縄ではスーパーのお菓子コーナー・レジ前、コンビニにもあります。 直販売してるかどうかは分かりませんので、ご参考までに。  ★製造元… 上間(うえま)菓子店 098-855-4074   お徳用の大袋も地元では売ってます! ネット販売も見つけましたよ…

参考URL:
http://www.okinawa-shop.com/

関連するQ&A

  • ☆沖縄の国際通りにある、おすすめのお店と上間菓子店のスッパイマンについて教えてください☆

    私は高校2年生で、修学旅行で沖縄に行きます。夕食後に国際通りで2時間のお買い物時間があるのですが、なにせ初めての沖縄。この店に行かなくっちゃ沖縄に来た意味がない!(ちょっとオーバー)みたいなお店を教えて下さい!できれば可愛い洋服屋さんやアクセ・小物などなど。海とか船とか好きなのでそんな感じのお店(?)とかあったらいいなぁ~☆と思ってます。それからプリクラも。とにかく、可愛いお店&安いお店教えて下さい! あと、上間菓子店のスッパイマンの特大版が売っていると聞いたのですが、(1000円する奴)それって普通にスーパーとかで売っているんでしょうか?も~大好きで大好きで☆お願いしまぁ~す

  • ほし梅

    スッパイマンのようなほし梅は家でもつれるのでしょうか?

  • 酸っぱい梅干しのお菓子を探しています。

    酸っぱい梅干しのお菓子を探しています。 梅の種を抜いた(梅肉)お菓子で、酸っぱいモノを探しています。 甘い味のモノはよくあるのですが、甘くないヤツがいいです。 探してみてもなかなか見つけ出せません。 みなさま、ご教授下さい。

  • 沖縄らしい引き菓子

    本土のものですが、3月に沖縄で挙式を予定しています。 その際に挙式に参列してくださる方への引き菓子を探しており、いろいろネットで検索しているのですが、 なかなか見つけられません。 沖縄らしい引き菓子のお勧めがあれば教えてください。 また沖縄らしいものではなくても、沖縄でよく出る引き菓子などがありましたら教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 梅干をつけてみたい

    梅干をつけてみたいのですが― 店で売ってるのは何か甘い! 減塩とか、ハチミツ味とか。。。? オカカ味までは何とか許せますが、お菓子みたいで嫌です。 小さい時食べたすっぱーーーい梅干が食べたいのが理由です。 どうやって作るのですか? (梅&シソと塩が必要なのは知ってます) ・どんな容器が要りますか? ・どのくらいの時間がかかりますか? ・一人暮らし、会社勤めでも出来ますか? 検索かけてみたのですが。。。膨大に出てきてしまって。。。 弱ってます。出来れば簡単なつけ方を教えてください。

  • 沖縄そばって美味い?

    沖縄そばって美味いと思いますか? 沖縄の菓子なんかも、 お土産でもらっても、「ほう!」「へぇ~!」とは思うけど、 美味い!もっと食べたい!と言う感じじゃないですよね? 藩士戻りますが、沖縄そばって美味いですか? どうしても、主張が弱いと言うか、どうしたいの?という味に感じてしまうのですが。 一回食べればいいか。というか。

  • 沖縄に住んでいる祖母に美味しいお菓子を食べさせたいのですが・・・

    私の祖母が、沖縄の本島に住んでいます。70歳ほどになるのですが、一度でいいのでテレビなどで紹介されているような美味しいお菓子が食べたいそうなのです。 孫としても是非祖母を喜ばせてあげたいので、早速美味しいお菓子を贈ってあげたいのです。。 そこで質問です。あんこ(つぶ・こし・白などは問いません)がたくさん入っていて、沖縄では食べられないような美味しい和菓子などがありましたら教えてください。歯も弱ってきているので、出来るだけやわらかい、お饅頭のようなものが好ましいと思うのですが・・・私は、埼玉に住んでいますので、出来るだけ関東・オンラインで注文、購入できると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 梅系のお菓子でどれが好きですか?

    梅系のお菓子でどれが好きですか? 不味い梅お菓子も教えていただけると嬉しいです。 ちなみに僕は板梅・梅ねりです。

  • 沖縄に売っていた輸入菓子

    4年前に沖縄に旅行した時に、モルティーザースに似た中国製の(たぶん中国だったと・・・)チョコレートのお菓子を買ったのだけど、おいしかったのでまた欲しいのだけど、そう簡単には沖縄に行けないのでオンラインで売っている所ないでしょうか。

  • ポンキッキーズに出ている人で

    スッパイマンの歌を歌っている2人組は、一体誰なんでしょう?もしかしてすごい大物だったりするんでしょうか?妙に気になります。ご存じの方がいらしたら教えて下さい。