• 締切済み

沖縄のスッパイマンっていうお菓子を食べたい

ohaの回答

• oha
回答No.3

はじめまして! 「スッパイマン」は本当におすすめです。一粒、二粒とやめられません。 沖縄ではスーパーのお菓子コーナー・レジ前、コンビニにもあります。 直販売してるかどうかは分かりませんので、ご参考までに。  ★製造元… 上間(うえま)菓子店 098-855-4074   お徳用の大袋も地元では売ってます! ネット販売も見つけましたよ…

参考URL:
http://www.okinawa-shop.com/