• ベストアンサー

コボちゃんの名前?

読売新聞朝刊連載の4コマ漫画(コボちゃん)の本名は「たばた・・・」何という名前かご存知の方 教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sidennkai
回答No.1

田畑小穂(こぼ) 父・・田畑耕二 母・・  早苗 おじいちゃん・・山川岩男 おばあちゃん・・  ミネ ということのようです。

tan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。お父さんとお母さんの名前は知っていましたが・・ おじいちゃんやおばあちゃんの名前まで教えて頂きまして恐縮です。