• ベストアンサー

放送終了後の番組を見たいのですが…

2005年の6月(再放送7月~9月)にNHK教育「知るを楽しむ」で4回放送した「向田邦子 ~女と男の情景. 私のこだわり人物伝」担当:太田光(爆笑問題)を見たいと思っています。 何らかの形で(番組を録画している人からビデオを借りるなど)して、この番組を見たいのですが、友達には録画をしている人はいませんでした。 なにか良い方法はないでしょうか (リンクは番組のHPです) http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200506/tuesday.html

noname#20541
noname#20541

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2

追記です。 第三者に番組の録画やコピーを要求するのは、著作権侵害行為になりますので、注意してください。 http://www3.nhk.or.jp/toppage/nhk_info/copyright.html

• t78abyrf9c
回答No.1

地道にNHKへ再放送の願いを出すと良いかと。 幸い、NHKは終夜放送をしてますから、以前にくらべると再放送される確立が高まってると思います。