OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WIN98 → WIN98SE

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171775
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (83/770)

WIN98 と WIN98SEは
違いがあると思いますが、
WIN98 から WIN98SEに
移行できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

できますよ。
http://www.microsoft.com/japan/win98/
(ウィンドウズ98のホーム)
http://www.microsoft.com/japan/win98/updatecd.htm
(SEの説明)
これでいかがでしょう。
もし何かあれば補足を・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

Windows98のバグ修正版がSE(2ndEdition)なので可能です。 というよりアップグレードした方がよいです。 マイクロソフトから、 「バグ出してごめんなさい。修正して下さい。」 と言っているようなものなので、 値段も\1,050と、ほぼ部材費用+送料等の実費+消費税だけです。 ...続きを読む
Windows98のバグ修正版がSE(2ndEdition)なので可能です。
というよりアップグレードした方がよいです。

マイクロソフトから、
「バグ出してごめんなさい。修正して下さい。」
と言っているようなものなので、
値段も\1,050と、ほぼ部材費用+送料等の実費+消費税だけです。

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (129/435)

このまえ、SEに移行しました。何故かアクセスが速くなりました。ハードは全然いじってません。 でも、フリーズ回数が多くて困ります。これは私のマシンのせいかも知れないんですけどね・・・。 でも、95をアップデート版98SEでアップデートしたらフリーズ回数も減り、快適になりました。一度もフリーズしていません。 これに関してはマシンの個性(相性)があるので何とも言えません。
このまえ、SEに移行しました。何故かアクセスが速くなりました。ハードは全然いじってません。

でも、フリーズ回数が多くて困ります。これは私のマシンのせいかも知れないんですけどね・・・。
でも、95をアップデート版98SEでアップデートしたらフリーズ回数も減り、快適になりました。一度もフリーズしていません。

これに関してはマシンの個性(相性)があるので何とも言えません。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ