• ベストアンサー

蓋が閉まるおしゃぶり

nyanda55の回答

• ベストアンサー
  • nyanda55
回答No.2

こんにちは。 この質問のおしゃぶり、私も読んでからずっと気になってたんですけど、わからなかったんです。 でも、昨日(11月27日)の夕方のローカルニュースで紹介されてました。 ご質問にあるおしゃぶりは、蓋がカスタネットのようになっているものですよね? 値段等は忘れてしまいましたが、確か「赤ちゃんグッズパラダイス」か「赤ちゃんのためにすぐ使う本」という通販雑誌で扱っているということでした。 詳しく覚えてなくてごめんなさい。